森 ひかり 雨あがり そんなココロのお散歩。 。 。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋は修羅
2008-03-01 Sat 09:30
さあ 行きましょう
顔をなくして 名前をなくし
忘れられるために 出ていくのです



DSC_0118  MINSTREL_サイズ変更 masikaku


彼岸の火花は 此岸を照らす
すべては 仄暗いステージの
いまにも風に消えそうな 灯りのように
ふたりの道行きを 闇へと溶かし込む



身毒丸☆シアタードラマシティ
藤原竜也☆身毒丸の狂気 白石加代子☆母の豹変
寺山の真髄 蜷川演出のシンクロ
美術の不敵 照明の妖艶 音響の抱擁
いつもながらのドラマシティ
程よいハコが 一体感を創り出す



DSC_0401  クロッカス 2_サイズ変更




ギリシア悲劇の混沌と 見世物小屋の猥雑
官能でありながら潔癖
あくまで男目線の女というか母性
お母さん もういちど僕を妊娠してください
永遠に紡がれる母胎回帰
うしろの正面だぁれ
振りかえってはならない闇の
カミキリムシの青い鼓動
仮面売の仮面に
ふたりの面影は 加わったのか



恋は修羅
ざわざわと
黄泉へとつづく春闇の 帰れぬ迷い子になってしまう
叶わぬ恋は切ないけれど
叶う恋も儚いな
寺山ワールドには 彼の句歌
声に乗って伝われば
既知を未知に 変えてしまう
わたしが見てる身毒丸
身毒丸の見つめるこちら側
共振のパラレル

まなざしのおちゆく彼方ひらひらと
蝶になりゆく母のまぼろし





DSC_0105   芽吹き2 ☆_サイズ変更




恋は修羅
ココロの残響
劇場を出てしばらく 
ふらふらと
現実世界に適応できないわたし
行きたいところは?
そんなふうに尋ねられて
ほんとうは わたし どこへ行きたいんだろう
ふと わからなくなる
いまも舞台の上には 身毒丸の母恋いの
黄泉への口がぱっくりと あいているに違いないから


穴を出て蟻の迷つてゐたりけり     吟遊詩人




DSC_0415  スイトピー_サイズ変更




デビュー いきなり レビュー^^*
はじめまして
野の花のように
自由に 強く
生きられたら。。。
そんなフォト&つぶやきです。。
どうぞ よろしくお願いします☆

京都はね 
旧暦に合わせて お雛さまを飾ります
ふだん 旧暦の暮らしではないのに
不思議。。


蔵のなか雛の醒めてゐる気配     吟遊詩人




DSC_0060  せつぶんそう ☆☆真四角_サイズ変更
別窓 | review | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<misty | MINSTREL LYRIC |
この記事のコメント
吟遊詩人さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

ブログ お引越しなさったのですね。。。。

いやぁ。。。今朝もまた、吟遊詩人さんに誘われ
違う世界に行ってしまいました。。。
新しいブログで、ますます 吟遊詩人さんワールドを
深め、展開してくださいね。。。
お写真も、文章も 楽しみにしています
~(人´∀`).☆.。.:*・
2008-03-01 Sat 11:17 | URL | マリア #3m4C9JA6[ 内容変更] | top↑
あら~ウレシイ^^*
一番目のお客さまが 
マリアさんだなんて 感激。。。
どうも ありがとうございます…☆

まだ 慣れてなくて 
ドキドキ☆しています。。
きょうも ひかりの春だけれど 余寒 
春は ゆっくりと やってきますねぇ

こちらこそ どうぞよろしくお願いします♪
2008-03-01 Sat 12:02 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
吟遊詩人さんこんにちは・! お引越し祝いに参りました☆ とてもシャープな印象を受ける
ブログですね~! コチラも早速リンクさせて頂きましたよ♪
春告げ花の数々・・福寿草に・・・一番下の写真の花何でしたっけ・?。。^^;
セリバオウレン・? とても透明感のある風情に仕上げましたね~!
素晴らしい☆ これは伝伝説のブログになりますよ~♪
春の佳き日 これからも宜しくお願いします。
2008-03-01 Sat 14:09 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
さっそく~☆ ありがとうございます
リンク とてもウレシイです^^@

はじめまして~とか言いつつ
思いっきり 載せてしまいましたね^^;

一番下のお花はね。。
セツブンソウ です
ひっそりと 気づかれないように
春を告げていましたよ♪
2008-03-01 Sat 16:21 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
新居へ、お邪魔いたします♪ エントランス、大胆でインパクトありますねえ。名前をなくし、仮面売りの仮面を買いにいくのもいいですね。新たな世界の展開を楽しみにしています♪
2008-03-01 Sat 17:02 | URL | 目玉医者 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!
リンクありがとうございました!
これからも宜しくです。

恋は修羅・・・読んでいてミュージカルを観ているような感じがしました。
2008-03-01 Sat 20:14 | URL | RYU #-[ 内容変更] | top↑
どうもありがとうございます*^^*とってもウレシイ~~☆

殻を脱け出したり 羽化したり してみたいなぁ 春だから^^;
青き踏む仮面の下の仮面かな 吟遊詩人
2008-03-01 Sat 20:22 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます~☆

そう まるで見世物小屋のミュージカルのようで*^^*瞬間瞬間がドキドキする展開。。
幕間なしのノンストップ 演じるほうも こちらも 全力疾走した感じです。。。
2008-03-01 Sat 20:33 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-07 Fri 20:55 | | #[ 内容変更] | top↑
ウレシイ~☆
フォトのこと 教えて下さって
ありがとうございます^^@
トライしてみますね^^v

新しい☆ブログって
ドキドキ~です。。。
いろいろ 試してみたい な。。

これからも
どうぞよろしお願いしますね♪
2008-03-07 Fri 22:00 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
吟遊詩人☆さん、こんにちわe-68
ご挨拶が遅れてごめんなさいv-356
先日妖精の国から帰って参りました(笑)
留守中もコメントどうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです☆(^ー^)

素敵なReview。。e-267ゾクゾクしました・・
セツブンソウっていうんですか?可愛いデザインのお花ですね☆
お引越しおめでとうございますv-254
新しい吟遊詩人☆さんのお城・・・
神秘的でステキですね~~☆彡

これからもちょくちょく、たくさんの感動をいただきにお邪魔します♪
FC2・・今度はご近所さんですね~♪
これからもどうぞよろしく★゜・:*:・。,★
早速リンクさせて頂きましたe-415
2008-03-16 Sun 03:16 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
妖精の国から^^* * *
おかえりなさ~い☆

ゾクゾク^^? ウレシイありがとう
ステージは 異界ですね だから 好き^^

セツブンソウ という名のワリに
いまも 可憐に咲いています
お花の大きさは 3cmくらい^^☆

ご近所さん でしたか^^@
リンクありがとうございます^^♪
2008-03-16 Sun 07:20 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MINSTREL LYRIC |
