森 ひかり 雨あがり そんなココロのお散歩。 。 。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたは 風を見ましたか 
2009-07-24 Fri 08:54




伝えなければ
届かない想いがある

桔梗
桔梗 キキョウ科 Platycodon grandiflorus     花言葉  変わらぬ心









ふらりと
訪ねたページで
ふと
魅かれる フォトに出逢う











kaze2








響く コトバに
ココロを 
ぎゅっと 掴まれる










kaze3









生きてるからこそ
伝えられる あなたに

そう 信じてた
あなたを
信じてる いまも









kaze









伝えなければ
届かないコトバがある

届かなければ
人魚の泡のように
消えてゆく想い











mizu








さりげない コトバ
なにげない マナザシ

あなたと出逢って
シアワセは
ループのように
つながってゆく

大事にしたいな
これからも。。*´v゜*









ブナ










世界がソラを見あげた日

そして
世界は 滅んでいなかった 
あぁ 甦る太陽♪ 
クラッ^^♪♪

娘とふたりで 迷いつつ
辿り着いたcafe bilico。。^^*

春に 行ったんだけどね
久しぶりだと 
迷う体質 らしい^^;
ナイトが いないと (*v.v)。*

そこは 摩天楼の足下
まさに オアシス~☆
cafe bilicoのママ Thanx. 

ぁ~なんとなく
ピント甘いのは お許しを
これも
アポロン☆エフェクト でしょうか~ね^^;









hikari









亀さんの写真展

グループ展のテーマは  
お近くのかた ぜひ~♪


写真展  風
2009. 7. 6.~2009. 8. 1.
cafe bilico
 大阪市北区大淀中1-8-24
 06-7175-3655
 AM11:30~PM6:00
 日曜 祝日 ビジネス街なので お休みデス
 http://bilico.blog77.fc2.com/

※カフェのため 1品オーダーをお願いします☆









bilico's
cafe bilico's 亀サン♪ 彼の名前は ジィージ^^@








あなたは 風を見ましたか








こちらに
春の展示のときの
ツブヤキが。。^^*

http://minstrel1209.blog62.fc2.com/blog-entry-76.html



*
別窓 | art | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<Everlasting lie | MINSTREL LYRIC | 涼意。。☆  ハルジオン*イエローに包まれて >>
この記事のコメント
ネットで知り合った方の写真展でしょうか?
不思議な感じの写真で、面白そうですね。
でもカフェは日曜日はお休みなのですね・・・。
行けない~(涙)

吟遊詩人さんのきのこや桔梗の写真、とても
素敵です。
涼しい風が吹いてくる様です。

暑い京都の夏、何とか乗り切りましょうね♪
2009-07-24 Fri 20:34 | URL | しお #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです♪
いつも 息をしているような写真と
ささやくようなコトバに感動します☆
一日 吟遊詩人さんについて歩いてみたいです^^
2009-07-24 Fri 23:19 | URL | らん太郎 #-[ 内容変更] | top↑
cafe bilico 「風」展 見てみたい
梅田ですか?完璧に無理かな

風に揺れる蓮とか、何度か挑戦しまたが、
どう撮ってもブレにしか見えなくて(T_T)

そう思うと、「風」見てみてみたい。

最近というか、ずっと壁にぶつかりぱっなしのにゃん五郎でした。
2009-07-25 Sat 01:16 | URL | にゃん五郎 #WVb5vgCk[ 内容変更] | top↑
伝えなければ
届かないコトバがある

吟遊詩人さんらしい言葉だなと読みました。
フットワークがよいのとエネルギーがあるってことかな、
と思っています。
そして、ココロにすなお。
ココロを、伝えてくれれば、だれだって、うれしい。
そして、次へのエネルギーをもらいます。
2009-07-25 Sat 01:30 | URL | エゴンシーレ #Cz2TWsoY[ 内容変更] | top↑
ネット上だけのつきあいが、実世界へと広がったときの驚きってけっこうありますよね。
ああ、この人がこんな写真を撮るのかと書かれていることと実際とが一致している人。
え、この人があんな写真を!? と、なんだかイメージが変わってしまう人。
たかがネット、されどネット。でもそこでは生身の人間が付き合っている現実と同じ世界ってことなんですよね。忘れてしまわないようにしないと!!
2009-07-25 Sat 07:40 | URL | わんた(日向 夏生) #oGIOuPdI[ 内容変更] | top↑
いろんな写真展に顔を出しているんですね~

頭が下がります。写真展なかなか行く機会がないけど

生の写真を見たいものです。

今回の写真もらしさが出た優しくて不思議で幻想的な

写真ばかり。:吟遊詩人☆さんがいつも撮っている森の

中に入って撮ってみたいです~
2009-07-25 Sat 08:40 | URL | ほの #-[ 内容変更] | top↑
しおさん おはようございます♪

> 不思議な感じの写真で、面白そうですね。

そうですね
亀サンのフォトは いつも予測できないから
ほんとうに 楽しみなんです^^♪
どんどん 進化して 永遠に追いつけない感じ 


> でもカフェは日曜日はお休みなのですね・・・。
> 行けない~(涙)

しおさんが いっぺんに気に入りそうな
和み系のカフェ なんだけどな~^^* 


> 吟遊詩人さんのきのこや桔梗の写真、とても素敵です。
> 涼しい風が吹いてくる様です。

アリガトウ しおさん
これは いつもの森のフォトですょ 。。(*v.v)。


> 暑い京都の夏、何とか乗り切りましょうね♪

ホンマですねぇ
きょうは ちょっと 
企画展の素材探しに いってきま~す♪♪

涼しくなったら 森で逢いましょうね^^v
いい週末に なりますように。。☆
2009-07-25 Sat 09:17 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
らん太郎さま おはようございます♪

> おひさしぶりです♪

ホントですね~☆ 
最近 リアルに 出逢えないヮ
ちょっと サミシ。。(*v.v)。


> いつも 息をしているような写真と
> ささやくようなコトバに感動します☆

なんだか ウレシイな~それは ワタシの理想ですね
ありがとうございます♪♪


> 一日 吟遊詩人さんについて歩いてみたいです^^

きゃは♪ きっと 楽しいでしょうね^^☆
いっしょに 迷子 とか

風 お好きなんですね~うふっ^^*
けさは らん太郎さまのところで
素敵な言の葉を 教えていただいて
いい日になりそうですょ Thanx.^^v
2009-07-25 Sat 09:32 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
にゃん五郎さん おはようございます♪

> 風に揺れる蓮とか、何度か挑戦しまたが、
> どう撮ってもブレにしか見えなくて(T_T)

にゃん五郎さんは 志が高くて 自分に厳格
常に 自身の作品を 真摯に見つめてて
だから ですょ きっと~リラックス~~^^*

思いも寄らないときに 写真の神さまが
降りてきて ふっと お気に入りが
撮れたりする そんな気がします^^♪♪


> そう思うと、「風」見てみてみたい。

ひとりひとりの感じる風
それぞれの切り取り
興味深く 見てきましたょ^^@@
わたしなら こう撮ってみたいな~とか
閃きのヒントになりますね☆

> 最近というか、ずっと壁にぶつかりぱっなしのにゃん五郎でした。

また ゆっくり お邪魔しますね^^v
2009-07-25 Sat 09:42 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
友人のクリスチャンが教えてくれました。
聖書には風は妖精のことだって。

私はそれいらい、風と盛大におしゃべりをしています。
台風は悪い妖精、今日のような風は、幸せを運ぶ妖精。

なんと勝手なにんげんでしょう。我ながらあきれております。
2009-07-25 Sat 09:43 | URL | 亜紀 文 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
エゴンシーレさん おはようございます♪

> 伝えなければ
> 届かないコトバがある

> 吟遊詩人さんらしい言葉だなと読みました。

^^** 
これは 実感ですね
伝えて 届けたい 
こうありたいという 願い
なかなか 100%実践できないけれど^^
届かないコトバは 空虚だから


> フットワークがよいのとエネルギーがあるってことかな、と思っています。

ぇ~そうなんですか~わかんないけれど
キモチ先行タイプの 典型でしょうか
そんなの 重いな~って 感じるヒトもいると思うから


> そして、ココロにすなお。
> ココロを、伝えてくれれば、だれだって、うれしい。

そォ なんですか。。
そうだと いいけれど。 *´v゜*


> そして、次へのエネルギーをもらいます。

そう信じたいです 
エゴンシーレさん 勇気をありがとう
ちょっぴり 上昇中~☆

きょうは 森かしら
それとも。。^^*

いい休日に なりますように。。☆
2009-07-25 Sat 10:01 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
吟遊詩人さんのブログを見るたびに
伝えることについて考えます。
また、勉強させていただいています。

伝えることの難しさを痛感しながらも、
伝えることの魔力に取り憑かれる。
眼、心の眼を凝らしたり、
全体から感じ取ろうとしたり、
時にはもがき苦しんだりしながらも、
伝えることが好きだからやめられない。
私の場合、伝えることとはこんな感じかもしれません。
でも、まだまだわからないこともたくさんあります。

泥臭いやり方ですが、仕事で想い伝えるのは得意です。
殺し文句も用意したりします。
でも、なんだかいやらしいように思えて、
結果が出せた時ほど、頭痛を感じてしまいます。

伝えることはやはり難しい。
2009-07-25 Sat 10:46 | URL | thrash #-[ 内容変更] | top↑
吟遊詩人☆さんこんにちはー!
私も見上げていました◎ 天の怒りで
世の中から太陽を奪って行くー!
でも・・・よかったです、日は又顔出して♪
黒いビニール袋を被って見てる皆さんを
後から観察してると、皆既日食より面白いかも☆
昨日の福岡県地方は「ミゾウユウ」の大雨でした♪
2009-07-25 Sat 11:06 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
 吟遊詩人さん、こんにちは。

 ふわっとあたたかい写真です。
 
 大阪にいたら写真展を拝見したいところです。

 余談ですが…うちの家紋は桔梗です。
 花言葉は変わらぬ心なのですね…。

 これまた余談ですが、先日、TVで写真・カメラの番組を見ていたら、ある写真家が空間にピントを合わせるということもありだと話されていました。空間にピントを合わせるということは、すべてピンぼけになってしまいます。
 目から鱗ですが…フォーカスがきっちり合っているだけが写真じゃないですね。甘いフォーカスだからこそ、伝えられる場合があると思います。
2009-07-25 Sat 12:38 | URL | NOBU #bf2PXrYQ[ 内容変更] | top↑
桔梗も、このような撮り方があったんだな~と、ショック!
いつものことですが驚かせられます。
バックが素晴らしいです。

蓮に、コメントありがとう。
浮かび上がらせるのに、少々テクニックを考えました。
2009-07-25 Sat 15:09 | URL | 山彦 #2AuWRls6[ 内容変更] | top↑
わんたさん こんばんは☆

>ネット上だけのつきあいが、実世界へと広がったときの驚きってけっこうありますよね。
>ああ、この人がこんな写真を撮るのかと書かれていることと実際とが一致している人。
>え、この人があんな写真を!? と、なんだかイメージが変わってしまう人。

俳句や詩の世界でも 似たようなことはあるんです
誌上でのイメージと どうしても 結び付かなかったり
微笑ましいほど そのまんまだったり
そんなギャップが また 楽しいオドロキです^^*


けれど よく 存じ上げているはずの人も 
意外な一面という 発見。。☆
つくづく 
ヒトは 多面体なんだな~って 思いますね^^♪  


> でもそこでは生身の人間が付き合っている現実と同じ世界ってことなんですよね。忘れてしまわないようにしないと!!

親しくなればなるほど 尊敬と感謝を伝えて
その方が持っておられるいいものを どんどん吸収して
心地よく おつきあいしたいな~って 自戒ですね これは
2009-07-25 Sat 22:25 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
ほのさん こんばんは☆

> いろんな写真展に顔を出しているんですね~
> 頭が下がります。写真展なかなか行く機会がないけど
> 生の写真を見たいものです。

写真集で 拝見することも 興味深いですけれど
やはり 作者のこだわりは プリントされた作品に
凝縮されているような気がします 

チャレンジなさっておられる そのこと自体が
刺激的で わたしも ガンバロウって 思えるから
そんな作家自身に 向き合うようなキモチでしょうか^^*


> 今回の写真もらしさが出た優しくて不思議で幻想的な
> 写真ばかり。:吟遊詩人☆さんがいつも撮っている森の
> 中に入って撮ってみたいです~

ほのさん ありがとうございます~^^* 
わたしの森ですか~ここには 妖精が棲んでいますょ^^♪
2009-07-25 Sat 22:35 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
亜紀さん こんばんは☆

> 友人のクリスチャンが教えてくれました。
> 聖書には風は妖精のことだって。

^^* それは~素敵☆
亜紀さんのお友だちも 妖精サンですね きっと♪♪
 

> 私はそれいらい、風と盛大におしゃべりをしています。
> 台風は悪い妖精、今日のような風は、幸せを運ぶ妖精。

ワタシ 亜紀さんの妖精サン 存じてますょ^^fufu~☆

きょうの風は 久々
恵みの雨を 呼んでくれましたね *´v゜*


> なんと勝手なにんげんでしょう。我ながらあきれております。

台風は 悪さをしますが ほどほどの嵐は 
この星にとって 再生を促しているような気がします

あしたも いい風が吹きますように。。☆
2009-07-25 Sat 22:53 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
thrashさん こんばんは☆

> 伝えることの難しさを痛感しながらも、
> 伝えることの魔力に取り憑かれる。
> 眼、心の眼を凝らしたり、
> 全体から感じ取ろうとしたり、
> 時にはもがき苦しんだりしながらも、
> 伝えることが好きだからやめられない。
> 私の場合、伝えることとはこんな感じかもしれません。
> でも、まだまだわからないこともたくさんあります。

わたしも わからない たまに 神さまに近づけた気がしたり
だけど 結局 なんにも わかってないように感じたり
そうやって 模索しているときって
ワクワクしたり 絶望したり めまぐるしいですよね  


> 泥臭いやり方ですが、仕事で想い伝えるのは得意です。
> 殺し文句も用意したりします。
> でも、なんだかいやらしいように思えて、
> 結果が出せた時ほど、頭痛を感じてしまいます。

それは 辛いですね 
だけど 殺し文句って?? ちょっと 気になります^^@@

わたしも お仕事のシーンでは 結果を出すために 
なんでも トライしてみますけれど
ヒトのココロを 動かすことの困難さを 痛感します
結果が出たときは 素直にウレシイですねー^^*


> 伝えることはやはり難しい。

あきらめない 
アキラメタトキガ オワリナンダ
ちょっと 呪文のようなコトバですが 
つぶやいてみて下さいな♪♪

いま とっても 大事なときでしょう
そんなときに 来て下さって 感謝です☆ 
2009-07-25 Sat 23:12 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
沢さん こんばんは☆

> 私も見上げていました◎ 天の怒りで世の中から太陽を奪って行くー!
> でも・・・よかったです、日は又顔出して♪

京都は ずっと 雲の緞帳に隠れていましたょ
写真展に 出かけるための 準備を整えながら^^
生まれ変わったアポロン まぶしかったですね♪


> 黒いビニール袋を被って見てる皆さんを
> 後から観察してると、皆既日食より面白いかも☆

それは ちょっと 不気味かも^^;


> 昨日の福岡県地方は「ミゾウユウ」の大雨でした♪

お家やお仕事先は ダイジョウブでしたか
天変地異の兆しでないことを 切に 祈るばかりです

沢さん よき週末を。。☆
2009-07-25 Sat 23:25 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
NOBUさん こんばんは☆

>  ふわっとあたたかい写真です。

アリガトウ NOBUさん♪

 
>  大阪にいたら写真展を拝見したいところです。

そのお言葉だけで 
亀サン きっと 喜ばれることでしょう^^*


>  余談ですが…うちの家紋は桔梗です。
>  花言葉は変わらぬ心なのですね…。

花言葉 変わらぬ愛 清楚 というのもありますょ^^*
いづれも いいコトバー^^♪ 白い桔梗は さらに涼しげな感じ
ご家紋でしたか 光秀さんといっしょかしら 東照宮にもありますね


>  これまた余談ですが、先日、TVで写真・カメラの番組を見ていたら、ある写真家が空間にピントを合わせるということもありだと話されていました。空間にピントを合わせるということは、すべてピンぼけになってしまいます。
>  目から鱗ですが…フォーカスがきっちり合っているだけが写真じゃないですね。甘いフォーカスだからこそ、伝えられる場合があると思います。

興味深いですねぇ 余談☆パート2^^v
マニュアルにしてから ときどき こういう
ピンボケも 楽しんでおります~^^@@

きょうは 雨の中 大山崎山荘へ出かけました
モネの絵が 地中の美術館に置かれていて
お気に入りの場所 ちょっと 英国を思い出します
2009-07-25 Sat 23:48 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
山彦さん こんばんは☆

> 桔梗も、このような撮り方があったんだな~と、ショック!
> いつものことですが驚かせられます。
> バックが素晴らしいです。

ありがとうございます^^*
お花を撮るときって どういうアングルで って
悩みドコロですねーマクロの場合は 特に
どこにピントを合わせようかなって 
これも 散々ナヤミマス^^ 
バックですか ここは 森の中の草原なので 
いろんな草が 生えていて 虫サンも いっぱい 
例のカナヘビ君も 隠れているハズですね


> 蓮に、コメントありがとう。
> 浮かび上がらせるのに、少々テクニックを考えました。

ほォ~どんなテクでしょうか 気になりますね とっても♪♪
2009-07-25 Sat 23:56 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。伊織です。
そろそろ梅雨明けが待ち遠しくなるこの頃です。
今日も朝からずっと雨。梅雨天候を画に描いたような天気です。
(梅雨ですから、あたりまえですね。失礼しました・・・)

ブナの写真は幹と茸、両者の呼吸が聴こえそうですね。
その上のmizuの写真は、吟遊詩人☆さんの目の付けどころに
ハッとさせられる一枚。その切り方に衝撃を覚えました。
予てより吟遊詩人☆さんは写真を見極める洞察力が鋭い女性
だと感じていましたが、観察眼も流石ですね。
私にとって、いろいろと考えさせられる不思議な一枚でした。
2009-07-26 Sun 14:04 | URL | 伊織 #4DOcPobI[ 内容変更] | top↑
伊織さん こんにちは☆

> そろそろ梅雨明けが待ち遠しくなるこの頃です。

待ち遠しいですね~サマー☆タイムも^^*


> ブナの写真は幹と茸、両者の呼吸が聴こえそうですね。

ホンマですか~ウレシイです♪♪
森へ入ったら いつも 逢いにゆくブナですょ
このキノコ☆ブラザーズには びっくり@でしたけれど^^*


> その上のmizuの写真は、吟遊詩人☆さんの目の付けどころに
> ハッとさせられる一枚。その切り方に衝撃を覚えました。

まぁ。。ありがとうございます
少しでも 涼しさが届けば って思いまして^^


> 予てより吟遊詩人☆さんは写真を見極める洞察力が鋭い女性
> だと感じていましたが、観察眼も流石ですね。
> 私にとって、いろいろと考えさせられる不思議な一枚でした。

わたしって どうも ひとつのことに 夢中になると
いろんなことが 見えなくなって 俯瞰できなくなるみたい
もうダメだ~って思い込んだり 浮き沈み 激しくて。。
洞察できたり クールな呼吸を身につけたいと 切に^^Thanx.
2009-07-26 Sun 18:35 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
今日の吟遊詩人さんの言葉に、心底勇気づけられ励まされました☆
伝えることって、やっぱり素敵なことなんですね^^
吟遊詩人さんの世界に後押しされて、ちゃんと素直になれそうな自分がおります。
ありがとうございます☆

キキョウは大好きな花です^^
そして、この写真がたくさん貼られている空間は、カフェなのでしょうか?
空間の切り取り方がとても素敵で、思わずこの中に入って行きたいくらいです!!
夢に出てくるといいなぁ~♪
2009-07-26 Sun 22:47 | URL | アンジー #-[ 内容変更] | top↑
アンジーさん おはようございます♪

> 今日の吟遊詩人さんの言葉に、心底勇気づけられ励まされました☆
> 伝えることって、やっぱり素敵なことなんですね^^
> 吟遊詩人さんの世界に後押しされて、ちゃんと素直になれそうな自分がおります。
> ありがとうございます☆

わたしは 逆に アンジーさんの言の葉から
いつも プラス☆エネルギーをいただいていますょ~Thanx.^^v

これは 極☆プライベートなメッセージなんですが
素直な今のキモチを ストレートに つぶやきました。。
届いたのかな~届いてたら  いいなぁ~^^☆ 


> キキョウは大好きな花です^^

桔梗って 涼しげで清楚な感じが 好きなんです
なかなか いい表情を 見つけてあげられないけれど^^*


> そして、この写真がたくさん貼られている空間は、カフェなのでしょうか?
> 空間の切り取り方がとても素敵で、思わずこの中に入って行きたいくらいです!!
> 夢に出てくるといいなぁ~♪

カフェだけど ギャラリーなんです
ときどき ライブも あるらしいですょ^^
飾らない いい雰囲気の カフェ。。☆
次回は 音をテーマにした展示です
もしかすると 参加するかも しれません^^♪
2009-07-27 Mon 09:53 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
この週末はまたまた作品作り
(明日から展示なのです)
で睡眠もままならず
今日のコメントになりましたが・・・

ご紹介、ありがとうございます!
素敵に飾られてますね
自分の作品なのに見れないもどかしさは
吟遊詩人さんのおかげで多少は和らぎます

迷ってたどり着いたのですね(笑
地理的には詳しくないので京都と大阪の距離感が
ぜんぜんわかりませんが
吟遊詩人さんのおうちから近くではないのですよね?
わざわざ足を運んでくれた・・それだけでうれしいのです
今回はテーマに沿った写真撮ったのが全滅で、
ちょっとひねった感じになってしまったんです


いろいろな連鎖はとても僕を楽しませてくれます
ジャンルなんて無くて良くて
なんでもやってみようと思ったときに
俳句の魅力を教えてくれたのは吟遊詩人さんで
縁の連鎖がなんか不思議に続いていくー
本当に不思議とリアルなつながりに思えてます


「音」展、参加されるんですか? おおー!
楽しみー!
2009-07-27 Mon 11:53 | URL | 亀 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
亀さん こんばんは☆

> この週末はまたまた作品作り(明日から展示なのです)で睡眠もままならず

新たな挑戦ですね~ホンマ 留まるところを知らない^^
誰にも 亀さんを止められない~^^*
どんな展示なのかしら。。 気になりますねぇ^^☆


> ご紹介、ありがとうございます!
> 素敵に飾られてますね
> 自分の作品なのに見れないもどかしさは
> 吟遊詩人さんのおかげで多少は和らぎます

ホントは もうちょっと 早く行きたかったのですが
娘と日時を調整してたら 遅くなってしまって^^

今度の展示はね この前の向かい側の壁でした 明るい場所
亀サンのが 一番素敵だったな~これって 身内贔屓かな~^^*


> 迷ってたどり着いたのですね(笑
> 地理的には詳しくないので 京都と大阪の距離感がぜんぜんわかりませんが
> 吟遊詩人さんのおうちから近くではないのですよね?
> わざわざ足を運んでくれた・・それだけでうれしいのです

というか わたしの方向音痴は ひとつの特技なんです^^@
京都でも ローマでも 何処でも 迷子になりまする^^;
梅田で降りたらよかったのに 福島という一駅先で降りたのが
そもそも マチガイデシタ。。ね。 
それに 亀サンの作品は 直に 拝見したいから♪


> 今回はテーマに沿った写真撮ったのが全滅で、
> ちょっとひねった感じになってしまったんです

ほォ~そうなんですか あのフォトと絵のタッチ
なんとも いい雰囲気で 着眼も構成も ユニークですね♪♪


> いろいろな連鎖はとても僕を楽しませてくれます
> ジャンルなんて無くて良くて なんでもやってみようと思ったときに
> 俳句の魅力を教えてくれたのは吟遊詩人さんで
> 縁の連鎖がなんか不思議に続いていくー
> 本当に不思議とリアルなつながりに思えてます

ボーダレスな亀さんって 素晴らしいです
なかなか 殻を破れないから 
そのダイナミックな発想とチャレンジに 圧倒されます 
及ばずながら わたしも ガンバロー♪って 思います


> 「音」展、参加されるんですか? おおー!
> 楽しみー!

^^* なんか 人気で 2部制になるらしい
そうすると なぞやのと被るから どうしましょ
亀さんも モチロン 参加なさるのでしょう??
2009-07-27 Mon 21:28 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。

素敵な写真と言葉ですねー。
癒されます。


いいインスピレーションを頂きました。
ありがとうございます。

これからちょくちょく見に来ますね☆
2009-07-30 Thu 00:13 | URL | ルパン・タジー #-[ 内容変更] | top↑
ルパン・タジーさん  はじめまして☆


ご訪問 そして コメントいただき ありがとうございます


> 素敵な写真と言葉ですねー。
> 癒されます。

ウレシイ♪ ありがとうございます。。☆


> いいインスピレーションを頂きました。
> ありがとうございます。

拡がりのあるコトバ
光景の見えるコトバ
生きたコトバ
そんなコトバを 模索中です


> これからちょくちょく見に来ますね☆

音楽をなさっているのですね
さきほど
ちらっと 伺いました^^
時間的に 
音楽を再生できなかったのですが
また 改めて お邪魔しますね^^*
2009-07-30 Thu 08:58 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MINSTREL LYRIC |
