森 ひかり 雨あがり そんなココロのお散歩。 。 。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
prayer for my dearest my love
2009-10-08 Thu 11:34




DSC_0118_サイズ変更   セコイア☆









祈り


コトバに関わることを
ライフワークとしていて

考えたことではなく
感じたことが コトバになる

刹那と熟成

そんなコトバを
思いがけないカタチで
感受してもらって

極上の瞬間を体感する





だけど
伝えることは 変わらず困難で

失敗と後悔

届かないわたしの想いは
ソラへ
向かうしかないのだろうか






父のオペが 決まりました

仕事以外の
すべてのお約束を
キャンセルしてしまいました
ごめんなさい



神さま
どうか
わたしの大事な人のいのちを
守って下さい

わたしの寿命を短くしていいから
元気で ずっと長生きしてほしい

父の個展 叶いますように


いまは
祈ることしかできない
無力です





My Dearst
My Love
別窓 | message | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
<<森は やさしいひかりに満ちていた 。・*:..。o○☆*゚¨゚ | MINSTREL LYRIC | 記憶する繭 彷徨う繭 ☆・*:..。o○☆*゚¨゚☆・*:..。o○☆*゚¨゚>>
この記事のコメント
大切な方の大一番。
お父上の生きる力と、あなたの祈りが合致して、きっと、きっと……

2009-10-08 Thu 12:10 | URL | 亜紀 文 #-[ 内容変更] | top↑
わたしもいのります
2009-10-08 Thu 12:11 | URL | 亀 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-08 Thu 12:41 | | #[ 内容変更] | top↑
微力ながら、私も一緒に祈らせていただきます。

お父様と吟遊詩人さんとに、どうか最善の道をと☆彡
2009-10-08 Thu 12:53 | URL | るな #-[ 内容変更] | top↑
お父様の手術の成功を祈っております。
ご心痛かと思いますが、くれぐれもお身体に
お気を付けて・・・。
2009-10-08 Thu 14:11 | URL | しお #-[ 内容変更] | top↑
光の取り入れ方が素敵です~これはホワイトバランス

を変更して撮ったのですか?いつもとまた違った

雰囲気ですね~いつかこの森に入りたいです。
2009-10-08 Thu 20:21 | URL | ほの #-[ 内容変更] | top↑
亜紀さん ありがとうございます


父は とても 楽天家なんです

根拠なく というか 独自の勘で
人生最期の賭けに出ることにしたそうです
ドクターをひと目見て そう決めたらしい

それを聴いたら
なんだか
すべてうまくいきそうな 気がしてきました

守ってもらえる気がします

ありがとうe-266
2009-10-08 Thu 20:38 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
亀さん ありがとー☆


亀さんのところ
野分は ダイジョウブでしたか

迫力でしたねーー☆

さすがのわたしも
目が覚めました^^


いまは
祈ることしかできないから
歌を作っていましたょ

歌会のテーマが 空 なんです
って わたしが決めたんですけれどね^^

こういうときは
なぜか 俳句じゃなくて 短歌です
2009-10-08 Thu 20:44 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
YKさん ありがとうー♪


BBQ句会vol.2. 
立ち消えにしてしまって
ごめんなさいね
また あたたかくなったら
あの森で 木登りしましょね^^*

このあいだは
企画展 来て下さって
おしゃべりできて
うれしかったーー☆

ぁ~チケット☆よろしくですっ^^v
2009-10-08 Thu 20:51 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
るなさん ありがとうございます☆


父の楽天家気質は
わたしにも 
遺伝してるはず なんですけれど。。^^

この日記をupしたときは
いろんなことが 重なって
すっかり 絶望的になってました
だけど
希望を失ったら ダメですね
あきらめない
そして わたしも ドクターを信じます
2009-10-08 Thu 20:57 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
しおさん ありがとうございます☆


なんだか
父の楽天@パワーで
元気になってきましたょ^^*

さっきまでは
ひかりを求めて
求めても 得られない
そんなキモチだったけれど

少しずつ
いつものわたしに戻れそう^^

このあいだは
しおさんと お目にかかれて
楽しかったですーー☆

昨秋の 赤蜻蛉 秋桜
思い出しています^^
2009-10-08 Thu 21:04 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
ほのさん こんばんは☆


WBのマジックです^^
それから
多重露光しています

ここは わたしの森
森も この大野分で 
秋が
一気に 深まったかな~と思いますねぇ☆

ほのさんのところは 大丈夫でしたか
2009-10-08 Thu 21:07 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
一人の祈りは小さくても、みんなでやれば世界を動かすことも出来ます。
手術の成功を祈っておきます。
2009-10-08 Thu 22:33 | URL | 楚良 #-[ 内容変更] | top↑
お久し振りです。

お父さんの件大変ですね。
手術の成功を祈っておきます。

元気出して下さいね!
2009-10-09 Fri 06:27 | URL | RYU #-[ 内容変更] | top↑
 吟遊詩人さん、こんにちは。

 心配ですね。
 お気持ち、お察しします。

 手術が成功することをお祈りします。
2009-10-09 Fri 06:46 | URL | NOBU #bf2PXrYQ[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-09 Fri 06:55 | | #[ 内容変更] | top↑
楚良さん おはようございます


ありがとうございます

とてもキモチのいい空です

こんな朝は

希望を感じます☆


そちらは 野分 大丈夫でしたか

17日 なぞやしき句会への投句を
楽しみに お待ちしていますね^^*
2009-10-09 Fri 10:20 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
RYUさん お久しぶりですー☆


ありがとうございます

RYUさんのコメント 見てたら
元気 出てきそうです^^

そちらは
台風 大丈夫でしたか

空は どこまでも 続いてるから
って なんだか
RYUさんの 短編みたいでしょうか^^

落ち着かれたら 
ぜひ 
切なくて ほろ苦いのを 書いて下さいな
楽しみにしています♪
2009-10-09 Fri 10:28 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-09 Fri 10:29 | | #[ 内容変更] | top↑
NOBUさん おはようございます


ありがとうございます☆

きょうは いいお天気ですょ^^
そちらは いかがでしょうか

海は あんまり 近くないけれど
ふらっと
お散歩してこようかな~って思います


きょうも いい日でありますように。。☆
2009-10-09 Fri 10:33 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
鍵コメントさん こんばんは~☆


ありがとうございます^^*

なんだか 
思いつめてしまってたみたいです
お散歩で リフレッシュできました

やっぱり 森は わたしの
再生装置かもしれません^^

母が 一番 心配です
いまは 張り詰めているけれど
しっかり 支えようと思います
お気持ち 感謝致します^^*
2009-10-09 Fri 21:07 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
嵐の前の雲脚は速い

何処までも果てしなく続く

祈り込め 結ぶ拳 雨滴 


立ち込める暗雲よ 

攫うがいい

光ある日々 太陽の欠片 翼と世界を繋ぐ糸

喩えこの星全てを覆い尽くすとも

神が閉じ込めた熱い塊が

地表を割り 空を赤く照らすだろう


嵐の命 その最期と引き換え 冷えた塊は

踏み締める歩みの大地として生まれ変わるだろう

七色の虹照らす空の下で



吟遊詩人さん、私は何も知りませんがお父様がとても素晴らしい方、そしてあなたが悲しんでおられることしか分かりません。

ですがけして諦めないでください。

心を折ろうとしている存在に負けないでください。

私もお祈りします。







2009-10-09 Fri 22:04 | URL | オリハルコン #67oAcE0k[ 内容変更] | top↑
オリハルコンさん こんばんは


ありがとうございます

オリハルコンさんは フシギなかたです☆
闇を照らしてくれる お月さまのようですね


きょうは やさしい森のひかりで 復活しました

あきらめません 父の娘ですから
父のコトバを そして ドクターを 信じます 
2009-10-09 Fri 22:33 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
吟遊詩人さん、お気持ちお察しします。
私も父の手術を近年2度経験し、その時の祈りは、まさに吟遊詩人さんと同じでした。

どうか神様がお父様を守って下さいますように・・・。
私も微力ながら、心をこめて祈らせていただきますね。
2009-10-09 Fri 23:07 | URL | アンジー #-[ 内容変更] | top↑
アンジーさん 


ありがとうございます

アンジーさんと わたしは
まるで 姉妹のように
いろんなことが リンクしますね
そして 想い^^*
なんだか フシギです

まだ 載せていないけれど
すごく似た出来事が ありました

森から 帰ってきて
いまは かなり 元気です^^
希望を持ちつづけたいと思います☆ Thanx.
2009-10-09 Fri 23:29 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-09 Fri 23:35 | | #[ 内容変更] | top↑
鍵コメントさん


ありがとうございます☆

わたしのブログは
自分自身を俯瞰するための
つぶやきなのかもしれませんね^^


いまはできる限り
父に 母に
寄り添っていたいと
思っています
2009-10-10 Sat 12:05 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MINSTREL LYRIC |
