森 ひかり 雨あがり そんなココロのお散歩。 。 。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いのちの瀬戸際に立つ. 
2009-10-16 Fri 21:19




DSC_0482_テーマ 果実a









いのちの瀬戸際に立つ


いま
父は ICUで眠っています

素晴らしいドクターが
可能な限りの
最高のチームを組んで下さって
臨機応変な
最善の処置をして下さいました

感謝でいっぱいです


ドクターが 触ってもいいょ って
おっしゃって下さったので
機器に囲まれた
麻酔で眠る父に
そっと 触れました

オペの直後で
まだ 少しつめたかったけれど
なんだか
ふっと微笑んでいるような
気がしました



父の生還を信じます



みなさま ありがとう。。☆

あすも
希望に満ちた
ひと日になりますように









別窓 | message | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
<<りんだうをふるはす星のひと雫   | MINSTREL LYRIC | 森は やさしいひかりに満ちていた 。・*:..。o○☆*゚¨゚>>
この記事のコメント
ナイスシャッターチャンスです。よくこんな瞬間

撮れたね~

今大変な時なんだ。思いがお父さんに届いて
よくなればいいですね。自分も祈っています。
2009-10-16 Fri 21:46 | URL | ほの #-[ 内容変更] | top↑
人事を尽くして天命を待つ、ですね。
ひとまずよかったですね。

太陽が照れば塵も輝く。  
             ゲーテ
2009-10-16 Fri 21:55 | URL | thrash #-[ 内容変更] | top↑
わたしも祈っています。
2009-10-16 Fri 22:04 | URL | あとり #-[ 内容変更] | top↑
吟遊詩人さんの日記を再開をお待ちしておりました。
お父様の手術が無事に終わられたみたいで、私も
凄く嬉しいです!
吟遊詩人さん達ご家族も、一息付けられたのでは
ないでしょうか?
お父様が一日も早くお元気になります様に・・・。
2009-10-16 Fri 22:50 | URL | しお #-[ 内容変更] | top↑
流れに身を任せて 赴くままに

自由にしてほしい

と 思います


食事ちゃんととってますか
2009-10-16 Fri 22:56 | URL | sachiko #-[ 内容変更] | top↑
生きてるって、いろんなことにぶつかるよね。

不思議な事に、そういうときほど、すばらしい作品がうまれたりするんです。

極限の精神状態から、いつもと違ったものがうまれるのかもしれない。冷静に、御自分を見つめて…
2009-10-16 Fri 23:34 | URL | 亜紀 文 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
そうですね、明日がいい日になりますように☆彡
2009-10-17 Sat 01:08 | URL | るな #-[ 内容変更] | top↑
ごくろうさまです、

一息つたら、もうひと頑張り。
経験から一息ついて安心した時が、危なかったりします。

良い日が来るように祈ってます。
2009-10-17 Sat 03:16 | URL | にゃん五郎 #WVb5vgCk[ 内容変更] | top↑
 吟遊詩人さん、こんにちは。

 父のことで、何度もいくらでも心配しました。
 吟遊詩人さんのお気持ちがとてもよくわかります。

 ICUから笑顔で生還されることをお祈りします。
2009-10-17 Sat 05:47 | URL | NOBU #bf2PXrYQ[ 内容変更] | top↑
みなさまのお気持ちに感謝します

帰ってから
また コメントしますね^^*

ありがとう。。☆

わたしは 元気です^^v
2009-10-17 Sat 10:51 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
秋の晴天が続いてます。
今日は雨の予報だったのに、福岡は晴れ・・☆

きっと明日も明後日も晴れるでしょう♪
お父様のところにも温かい陽の精が訪れますよ!

吟遊詩人さんにも陽の恵みが届きますように!

真彦
2009-10-17 Sat 14:51 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
お父さんが、ご自分でしっかり選択された。
それは素晴らしいことです。
あとは、お祈りするだけですね。
手を握ってあげてください。

2009-10-17 Sat 16:45 | URL | エゴンシーレ #Cz2TWsoY[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17 Sat 22:26 | | #[ 内容変更] | top↑
みなさま

ありがとうございます

父の様子が
安定してきたので
一旦
自宅へ戻ります


あたたかな言の葉
ありがとうございます
2009-10-18 Sun 16:15 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
ほのさん こんばんは


> ナイスシャッターチャンスです。よくこんな瞬間撮れたね~


この子は フシギに人懐っこくて
ピントが合うまで
ここに 居てくれましたょ^^*


> 今大変な時なんだ。思いがお父さんに届いて
> よくなればいいですね。自分も祈っています。


ほのさん ありがとうございます☆
2009-10-18 Sun 19:32 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
thrashさん こんばんは


> 人事を尽くして天命を待つ、ですね。
> ひとまずよかったですね。


機能が 正常レベルに
戻ってくれるのを 待つばかりです
ひとつの山は越えました

thrashさん ありがとう☆
2009-10-18 Sun 19:36 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
あとりさん こんばんは


まだ ICUの中に居ますが
安定してきたようなので
一旦 自宅へ戻りました

あとりさん ありがとうございます☆
2009-10-18 Sun 19:39 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
しおさん こんばんは


あたたかな お言葉
ありがとうございます

明るいほうへ
考えるようにしています
Thanx.
2009-10-18 Sun 19:42 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
sachikoさん こんばんは


ありがとう☆戻りました


> 食事ちゃんととってますか


母のことが 気になって
しばらく 母とともに過ごしていました
いっしょに献立考えたり 助け合ってましたょ^^*
2009-10-18 Sun 19:47 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
亜紀さん こんばんは


> 生きてるって、いろんなことにぶつかるよね。


ほんまですねー


> 不思議な事に、そういうときほど、すばらしい作品がうまれたりするんです。


一旦 実家から戻って
少し キモチの余裕が生まれてきましたょ^^*
ありがとうございます 亜紀さん♪
2009-10-18 Sun 19:51 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
るなさん こんばんは


なんとか
ひとつの山は越えたようです

見守りたいと思います

ありがとう☆るなさん
2009-10-18 Sun 19:55 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
にゃん五郎さん こんばんは


いくつもの山を
越えていかないといけないみたいです
だけど 希望を持ちつづけます


> 良い日が来るように祈ってます。


ありがとうございます にゃん五郎さん
2009-10-18 Sun 19:58 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
NOBUさん こんばんは


>  ICUから笑顔で生還されることをお祈りします。


ICUの機器が外せて
父のお茶目な笑顔を見たい
そう願っています^^*

NOBUさん ありがとうございます☆
2009-10-18 Sun 20:02 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
沢さん こんばんは


ウレシイお言葉
ありがとうございます☆

父は お日さまに 守られています
そう感じます
Thanx. 
2009-10-18 Sun 20:05 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
エゴンシーレさん こんばんは


> 手を握ってあげてください。


面会のたびに
家族みんなで 声をかけました
父の手に頬に 触れました

まなざしは しっかりしています
祈ります

エゴンシーレさん ありがとう☆
2009-10-18 Sun 20:11 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
鍵コメントさん こんばんは


ドクター そして
神さま 仏さまが
危機を救って下さいました

父は 守られています 強運です
だから きっと☆
そう願っています Thanx.
2009-10-18 Sun 20:19 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
 吟遊詩人さん、こんにちは。

 落ち着かれたようでよかったです。
 
 まだまだご心配だと思いますが…吟遊詩人さんも体調を崩さないようになさってください。

 お父様は頑張っていらっしゃいますね。
 すごいと思います。
2009-10-19 Mon 20:22 | URL | NOBU #bf2PXrYQ[ 内容変更] | top↑
NOBUさん ありがとうございます


>  お父様は頑張っていらっしゃいますね。
>  すごいと思います。


ドクターによると 順調なのだそうです
すっかり 機器を外すことができて
自力で 回復してほしいと 切に願っています

私自身も
しっかり 体力をキープしたいと思います

今宵は
オリオン座の流れ星たちに祈ります^^*

ありがとうございます NOBUさん☆
2009-10-19 Mon 21:33 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MINSTREL LYRIC |
