森 ひかり 雨あがり そんなココロのお散歩。 。 。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オリオン ダスト イリュージョン…☆
2009-10-22 Thu 22:29




マツムシソウ







見ようと思って
起きてたんだけど
いつのまにか
記憶が 飛んでたー☆


マボロシの流れ星は
見ましたょーー^^*


ホントの 見たいな
逢いたいなぁ。。☆


流れるときの
あの音
聴きたい  とっても







すべてが まぶしくて
まぶしすぎて 触れない

掌を伸ばせば きっと
触れるのかもしれない

だけど

それは
深い霧の彼方の
わたしから
隔てられた場所に
いまは ある






あぁ だけど
咲いたみたい
ドキドキ

聴こえたもの。。 。^^*
キミの
かすかな 足音が










みなさまへ。。☆


父のダイスキな時代祭でした

きょう
やっと 呼吸器を外されて
まだ 外れたばかりで
ちょっと 聴き取りにくかった
まるで 吐息のような声

だけど
父の声なき声を
聴くことができました


アリガトウ って


このまま
ゆっくりでいいから
順調に 
そう 祈るばかりです


みなさま
ホントに ありがとうございます…☆
別窓 | poem | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
<<祈り ☆・*:..。o○☆*゚¨゚ | MINSTREL LYRIC | りんだうをふるはす星のひと雫  >>
この記事のコメント
よかった!!

流星群は見たいと願っただけ。いびきをかいて眠っていました。

2009-10-22 Thu 22:49 | URL | 亜紀 文 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お父様、よかったですね。
徐々に快復されることを願っております。

うつくしい青の世界。
けれども、うつくしさの先にある美が追求され、
表現されていますね。さすがです。
これからも、うつくしさの先にある美を撮り続けてください。
2009-10-22 Thu 22:57 | URL | thrash #-[ 内容変更] | top↑
よかったですね~!本当に良かった☆
今年の秋は雨が少なかったので 野菜や
果物が少し 肥りこじけてるようです・・

けど、そんな年の作物は飛び切り栄養が豊富で
甘い甘い果実☆ エネルギーが凝縮されてると
言う感じでしょうか。

お父様の体内にも漲るチカラ・・☆ ワタシのココロも
豊作になれる秋かな♪
吟遊詩人さんもちゃんと休んでくださいね◎
2009-10-22 Thu 23:12 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 Thu 23:17 | | #[ 内容変更] | top↑
良かった!本当に良かったですね☆彡

吟遊詩人さんも、どうぞ少しお休み下さいませ。

そしてお互いに、これからもずっと、声なき声を聴くことのできる者でいられますように☆
2009-10-23 Fri 01:08 | URL | るな #-[ 内容変更] | top↑
亜紀さん おはようございます


> よかった!!


ありがとうごさいます^^*


> 流星群は見たいと願っただけ。いびきをかいて眠っていました。


雲のベールで 気づいたら 朝焼け。。^^;
だけど
ココロの中で 願いました…☆
2009-10-23 Fri 07:55 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
thrashさん おはようございます


> お父様、よかったですね。
> 徐々に快復されることを願っております。


ありがとうございます^^*


> うつくしさの先にある美


そうありたいけれど^^*

限られた時間でしたが リフレッシュ~♪
森は 少しずつ 秋を深めていました
2009-10-23 Fri 08:03 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
沢さん おはようございます


> よかったですね~!本当に良かった☆


ありがとうございます^^*


> お父様の体内にも漲るチカラ・・☆ 
> ワタシのココロも豊作になれる秋かな♪


豊かな時間が 訪れますように。。☆


> 吟遊詩人さんもちゃんと休んでくださいね◎


ハィ♪ クヨクヨするのは もう やめます^^
そして 希望を持ちつづけます♪♪ Thanx.
2009-10-23 Fri 08:09 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
鍵コメントさん おはようございます


> 写真と文章に 現実と幻想の間の不思議な感覚を抱かせてもらっています・・・


ウレシイーありがとうございます☆


> それから  私も父が大好きでした・・
> お気持ち察します・・
> 早く良くなられますように・・・


ありがとうございます^^*
父は いつまでも 父なんですねぇ


ダブルムーンさん 
素敵な時間を いっぱいありがとうございました
新たな一歩ですか 楽しみに待っています♪ 
いつかどこかで 
きっときっと お目にかかれますように。。☆
2009-10-23 Fri 08:18 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
るなさん おはようございます


> 良かった!本当に良かったですね☆彡
> 吟遊詩人さんも、どうぞ少しお休み下さいませ。


ありがとう るなさん^^* 少し 前進しました
そして 朝がやってくると 希望を感じます


> そしてお互いに、これからもずっと、声なき声を聴くことのできる者でいられますように☆


タイセツな人の声
ちゃんと 聴けてるかなぁ ワタシ。。
ときどき シンパイになるけれど
いっしんに 聴いていたいです Thanx,
2009-10-23 Fri 08:27 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 Fri 13:19 | | #[ 内容変更] | top↑
鍵コメントさん こんばんは☆


> お久しぶりでございます。


お元気そうで よかったです^^*
ほんま ずっと シンパイしてましたょ


> ずっと、お父様の容態が気になっておりましたが
> どうやら、ご快復の兆しに安堵いたしました。


ありがとうございます ご心配をおかけしてしまいましたね 
声は まだ出ないのですがー 柿♪ とか いろいろと。。^^ゝ  
なぜなら 父は お庭の柿が 気になっておりまして^^;
今年は わたしが 柿の木に上ることになりそうですね^^*


> 引き続き、お大事になさってあげてくださいませ。


感謝でいっぱいです ありがとうございます♪♪
復活の日をお待ちしていますねーー^^☆

> ※ それから・・・
>   吟遊詩人☆さん、相変わらず素敵な写真!!


ウレシー☆ 相変わらず 褒めるのお上手ですねっ^^v
2009-10-23 Fri 20:35 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりです。
しばらく、田舎を旅して温泉でストレスの解消です。

お父さんが入院されてたのですね。
回復に向かわれているようで良かったですね。

明日から、信州に行く予定です。
2009-10-23 Fri 22:12 | URL | 山彦 #2AuWRls6[ 内容変更] | top↑
お父様の容態が少しづつ良くなられておられる
みたいで、本当に良かったですね!
吟遊詩人さんは森に行かれたのですか?
美しい物を見て、聞いて、リラックスされる時間
を作られて下さいね。
くれぐれもご無理をされません様に・・・。
2009-10-24 Sat 02:01 | URL | しお #-[ 内容変更] | top↑
本日、☆彡見ようと思ういましたが
曇っていて星は見えません。
今年は見ずに終わったようです。
もう一度窓からのぞいてみて駄目なら寝ます。
またこの次です。

とりあえず一安心ですね、良かったです。
2009-10-24 Sat 03:11 | URL | にゃん五郎 #WVb5vgCk[ 内容変更] | top↑
山彦さん おはようございます


> 久しぶりです。
> しばらく、田舎を旅して温泉でストレスの解消です。


お久しぶりです^^*
旅ですか~いいですね♪


> お父さんが入院されてたのですね。
> 回復に向かわれているようで良かったですね。


ありがとうございます
まだ ICUの中に居て ほんとに
少しずつなんですけれどね
ひかりが 見えてきたような気がします


> 明日から、信州に行く予定です。


きっと さらに
秋が深まっていることでしょうねぇ
いってらっしゃ~い^^*
お写真☆楽しみにしていますね♪
2009-10-24 Sat 09:28 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
しおさん おはようございます


> お父様の容態が少しづつ良くなられておられる
> みたいで、本当に良かったですね!


ありがとうございます^^*
思うように 声が出ないみたいですが
いつものユーモアたっぷりの父が 
帰ってきたんだな~って ちょっとウレシイ^^@


> 吟遊詩人さんは森に行かれたのですか?
> 美しい物を見て、聞いて、リラックスされる時間を作られて下さいね。
> くれぐれもご無理をされません様に・・・。


お気遣い☆ありがとう
きのうから お仕事 再開しました
少し 不安だったのですが
店長やスタッフやお客さまから
いっぱいいっぱいパワーをいただきました

森はね
面会時間のはじまる前に
最短距離で 歩いてきました♪
このマツムシソウも そのときのです^^*
2009-10-24 Sat 09:37 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
にゃん五郎さん おはようございます


> 本日、☆彡見ようと思ういましたが
> 曇っていて星は見えません。
> 今年は見ずに終わったようです。
> もう一度窓からのぞいてみて駄目なら寝ます。
> またこの次です。


待ってると なかなか ですねぇ☆彡
曽爾という芒の高原で 
偶然 このオリオンの流れ星に出逢って 
流れる音を聴きました
あの夜は ファンタスティックだったなぁ。。☆


> とりあえず一安心ですね、良かったです。


ありがとう☆ ゆっくりでいいから 一般病棟に移れるように
いっしょに散歩したり そんな日を待ち望んでいます♪
2009-10-24 Sat 09:45 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
森は力をくれますね。

ドキドキすること、祈る愛を持っていること、
人間ってすばらしいな、と思います。
2009-10-24 Sat 09:48 | URL | エゴンシーレ #Cz2TWsoY[ 内容変更] | top↑
エゴンシーレさん おはようございます


リアル☆タイム~^^v


> 森は力をくれますね。


森の包容力って 最強ですねっ^^v

いつも そこにあって 
ずっとずっと 待っててくれる
いつからか 
タイセツな存在になってる

ひかりが ホントに ほしいとき 
ひかりを届けてくれる
お友だちと いっしょです♪


> ドキドキすること、祈る愛を持っていること、
> 人間ってすばらしいな、と思います。


ほんまですねーありがとう エゴンシーレさん^^* 
2009-10-24 Sat 10:15 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
 吟遊詩人さん、こんにちは。

 呼吸器がはずれたのですね。
 素晴らしいです。

 人の自己治癒能力はすぐれています。
 お父様の身体の中では一所懸命にいたんだところを再建されているのでしょう。

 ゆっくりじっくりですね。
 吟遊詩人さんもお身体をじっくり休ませてください。
2009-10-24 Sat 10:59 | URL | NOBU #bf2PXrYQ[ 内容変更] | top↑
NOBUさん こんにちは


>  呼吸器がはずれたのですね。
>  素晴らしいです。


ハィ♪ やっとです♪♪
この一週間は ほんまに長かった。。

父の病院は ドクターとの距離が近くて
スタッフみんなで 見守って下さっている
そんな あたたかさを感じます


>  人の自己治癒能力はすぐれています。
>  お父様の身体の中では一所懸命にいたんだところを再建されているのでしょう。


父も 父の細胞も 
ともに 頑張ってるんですね
オペ前 ドクターに 誓ってました
その言葉を 思い出しました^^*


>  ゆっくりじっくりですね。
>  吟遊詩人さんもお身体をじっくり休ませてください。


NOBUさん ありがとうございます☆

どうぞ よき週末を。。☆
2009-10-24 Sat 11:17 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
お父様良かったですね~心配で写真どころではない

ですね。これから徐々に回復されることをお祈りして

います。

この花は何の花でしょうか?不思議で背景も幻想的で

素敵です。流星群 自分も寝ていました。お子様なんで。

すっかり夢の中でした。
2009-10-24 Sat 19:09 | URL | ほの #-[ 内容変更] | top↑
ほのさん おはようございます


ありがとうございます♪

いろんな機器が だんだん外されて
おもゆとか お粥へ移るそうです♪♪
ほんまに 少しずつですねぇ
日一日 ほっ。。^^*


写真のお花は  マツムシソウです
深い森の奥で 
かすかな風に 揺れていましたょ^^*
ダイスキなお花に出逢うと
ガンバローって 思います 勇気をもらえます

流れ星は たとえ 見えなくても 
願いとともに 煌いていることでしょう

Thanx.
2009-10-25 Sun 09:16 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-25 Sun 21:40 | | #[ 内容変更] | top↑
鍵コメントさん おはようございます


ありがとうございます^^* 

長期戦になると 覚悟しています
それでも
父の元気な笑顔に 逢えるなら 
父が もう一度 絵筆をとることが
できるなら がんばれます♪ 

ありがとうございます☆
2009-10-26 Mon 08:00 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
ずっとそっと遠くから祈っていました。
本当に良かった。

これからも、お父様がますます快方に向うよう、そして吟遊詩人さんが心穏やかな毎日をお過ごしになることをお祈りしています。
2009-10-26 Mon 13:36 | URL | 時音 #zLTxOIGE[ 内容変更] | top↑
時音さん こんばんは


> ずっとそっと遠くから祈っていました。
> 本当に良かった。


ウレシーありがとうございます^^*


> これからも、お父様がますます快方に向うよう、そして吟遊詩人さんが心穏やかな毎日をお過ごしになることをお祈りしています。


どうもありがとうございます

きょうは 娘がお見舞いに。。☆
かすかな声で 
お話できるようになったそうです^^*
なんとなく ひかりを感じます
次の面会日が 楽しみになります Thanx.
2009-10-26 Mon 18:13 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MINSTREL LYRIC |
