森 ひかり 雨あがり そんなココロのお散歩。 。 。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祈り ☆・*:..。o○☆*゚¨゚
2009-10-27 Tue 21:36




月と木星












今宵の十日夜の月と
寄り添う木星に
祈りが届きますように。。☆












別窓 | message | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<そして希望が残った | MINSTREL LYRIC | オリオン ダスト イリュージョン…☆>>
この記事のコメント
ああ、この青い光。。いいですねえ☆うっとり♪

この静かな光の力が、この星の上に生きる全ての生命のもとに届きますように。祈。
2009-10-27 Tue 23:35 | URL | るな #-[ 内容変更] | top↑
月を見てると、ただ太陽の光が反射してるだけ、
ムーン・パワーなんてないっていいますが、

でも見てると気持ちが落ち着いてくるような
癒しの力はあると思う。

パワーの太陽、癒しの月と思ってますが、
そんな癒しが吟遊さんに届くといいなあ。
2009-10-28 Wed 01:13 | URL | にゃん五郎 #WVb5vgCk[ 内容変更] | top↑
凛とした感じがいいですね。
あとひんやりとした感じに癒されます。

祈り、届きますよ。
2009-10-28 Wed 02:37 | URL | thrash #-[ 内容変更] | top↑
なかなかイイ構図です。
十日夜の月は目、
木星は小さいけれど口。
何か話をしてくれそうですね。
2009-10-28 Wed 08:25 | URL | エゴンシーレ #Cz2TWsoY[ 内容変更] | top↑
るなさん おはようございます


> ああ、この青い光。。いいですねえ☆うっとり♪


どうしても マイナス思考になる夜ですが
きのうのお月さまと木星は
ファンタスティックで 浮き立ちました


> この静かな光の力が、この星の上に生きる全ての生命のもとに届きますように。祈。


すべてのいのちのもとへ
わたしも 同じことを思いました

そんな願いが
叶いそうな夜空でしたね☆

るなさん ありがとうe-266
2009-10-28 Wed 09:24 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
にゃん五郎さん おはようございます


> 月を見てると、ただ太陽の光が反射してるだけ、
> ムーン・パワーなんてないっていいますが、
> でも見てると気持ちが落ち着いてくるような
> 癒しの力はあると思う。


フシギですねー☆
月のひかりと 木星の耀きと
遙かな存在だけれど 身近に感じます


> パワーの太陽、癒しの月と思ってますが、
> そんな癒しが吟遊さんに届くといいなあ。


にゃん五郎さん ありがとう^^*
けさの 太陽は 生きる希望そのものです
2009-10-28 Wed 09:29 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
thrashさん おはようございます


> 凛とした感じがいいですね。
> あとひんやりとした感じに癒されます。


遠いはずのお月さまを 近く感じました
夕べは ちょっと 現実から逃避して
遙かな神々の物語を 思っていました


> 祈り、届きますよ。


ありがとう thrashさん

あのあと 魔法のコトバを
ひらめきました~朝のひかりで^^*
2009-10-28 Wed 09:56 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
エゴンシーレさん おはようございます


> なかなかイイ構図です。


ウレシー☆ ありがとうございます♪
望遠 手持ち マニュアル  か な り 無謀^^; 

ほんとは 
もっと ちゃんと 写真と向き合いたいけれど
落ち着いたら。。 しっかり 粘ってみたいです^^v


> 十日夜の月は目、
> 木星は小さいけれど口。
> 何か話をしてくれそうですね。


ホントー☆☆ 気づかなかったデス^^*

今夜も 時間があれば
見上げてみようかな~と思います♪
2009-10-28 Wed 10:08 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
青く光る月、綺麗ですね。
私も昨日帰宅する途中で見ました。
星の様に見えるのは木星なのですね・・・。

月の光は癒されます。
私には太陽は眩しすぎて・・・。
静かにそっと地球に寄り添い、そこに住む人々や
動物達を見守ってくれている様に思います。

吟遊詩人さんの祈りが届きますように。
2009-10-28 Wed 13:08 | URL | しお #-[ 内容変更] | top↑
 吟遊詩人さん、こんにちは。

 空を見上げたら、とてもきれいな月の脇に月の光に負けない自己主張のある光が見えました。木星なんですね…。

 ふわっと月を包み込むような光が美しいです。

 祈りが届くといいです。
 いや、きっと届きます。
2009-10-28 Wed 21:54 | URL | NOBU #bf2PXrYQ[ 内容変更] | top↑
お月さんあざやかですね。

きっと、届きます。お月さんは意地悪ではないから。

私も、いっしょに祈ります。ささやかな自身の祈りもいっしょに。
2009-10-28 Wed 22:41 | URL | 亜紀 文 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
しおさん おはようございます


> 青く光る月、綺麗ですね。
> 私も昨日帰宅する途中で見ました。
> 星の様に見えるのは木星なのですね・・・。


夕べの木星は 少し離れた場所に^^☆
だけど
離れていても 
ふたつの星は 
呼び合っているような気がします


> 月の光は癒されます。
> 私には太陽は眩しすぎて・・・。
> 静かにそっと地球に寄り添い、そこに住む人々や
> 動物達を見守ってくれている様に思います。


そうですねー☆
見守ってくれてる そんな感じ^^*


> 吟遊詩人さんの祈りが届きますように。


ありがとう しおさんv-352
2009-10-29 Thu 07:53 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
NOBUさん おはようございます


>  空を見上げたら、とてもきれいな月の脇に月の光に負けない自己主張のある光が見えました。木星なんですね…。


夕べも 綺麗でしたねーー☆


>  ふわっと月を包み込むような光が美しいです。


NDフィルターというのを着けると
どちらも くっきりと 撮れるらしいのですが^^
いつか 
そんなコダワリの夜空 撮ってみたい…☆


>  祈りが届くといいです。
>  いや、きっと届きます。


祈りつづけています。。
ありがとうございます NOBUさん^^*
2009-10-29 Thu 08:01 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
亜紀さん おはようございます


> お月さんあざやかですね。


そして
少しずつ ふくらんできましたね^^♪


> きっと、届きます。お月さんは意地悪ではないから。
> 私も、いっしょに祈ります。ささやかな自身の祈りもいっしょに。


すべての祈りが届きますように
すべてのいのちが 安らかでありますように。。☆

亜紀さん ありがとう^^*
2009-10-29 Thu 08:05 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
とても幻想的な美しい月…
この月を見ていると、本当に全ての祈りが届くような気がしますね。
見とれてしまいます。
2009-10-29 Thu 11:03 | URL | 時音 #zLTxOIGE[ 内容変更] | top↑
吟遊詩人さんこんにちは。
今週も麗かな秋晴れが列島を広く覆いました。
昼間は半袖でも暑いくらいの陽気、朝方の冷え込みも
心地よい程度の九州地方でしたよ。
週末は瞬間的に恵みの雨が降りそうな感じです。
この週末、神話の里 高千穂に向かいます。天孫降臨
の舞台となった「高千穂の峰」まで一気にかけあがる
「霧島登山トレラン」にエントリーしました。

僕はランナーではありませんので、自分自身にとっては
とても厳しいレースです・・^^ちょっと心配。。。
でも無事にゴールまで完走できたら、高千穂の峰のテッペン
に辿り着ける事に願を掛けて頑張ってきます!
ゴールしてきますよ◎
2009-10-30 Fri 10:27 | URL | 沢グルメ #pyi.EnH2[ 内容変更] | top↑
時音さん こんばんは


十二夜の月は 
雲の羽衣をまとっていました
今宵の十三夜は
少し朧で 淡い感じ
木星は 何処へ行っちゃったのかなぁ

しばらく 夜空を見つめながら
帰宅する日々になりそうです^^*

今宵も 祈ります。。☆

ありがとうございます 時音さんv-353
2009-10-30 Fri 19:34 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
沢さん こんばんは


京都も 秋麗の日々でしたょ^^*


> この週末、神話の里 高千穂に向かいます。天孫降臨
> の舞台となった「高千穂の峰」まで一気にかけあがる
> 「霧島登山トレラン」にエントリーしました。


神々の高千穂ですか~霧深いところなのかしら
サルタヒコ☆パワーで 頑張って下さいねーー☆


> 僕はランナーではありませんので、自分自身にとっては
> とても厳しいレースです・・^^ちょっと心配。。。
> でも無事にゴールまで完走できたら、高千穂の峰のテッペン
> に辿り着ける事に願を掛けて頑張ってきます!
> ゴールしてきますよ◎


自分自身に 試練を与えることで
より高みを目指されるのですね
わたしも 沢さんのゴールを祈っています♪♪
2009-10-30 Fri 19:43 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MINSTREL LYRIC |
