森 ひかり 雨あがり そんなココロのお散歩。 。 。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひかりを探して in Kobe ☆・*:..。o○☆*゚¨゚
2010-02-07 Sun 22:45




DSC_0108_サイズ変更







ひかりを探して







DSC_0109_サイズ変更







春寒の神戸を そぞろ歩きました







DSC_0123_サイズ変更







コロッケ屋さん
パン屋さん
みんな 元気そう
チケット屋さんには 変わらず長い列


君と歩いた地下街 少し古びてた。。
路上バンドが 
アイリッシュを奏でてたょ^^*


あの人は どうしただろう
街角で 笑顔をくれた
雑誌売のおじさん

笑顔って 返したくなる だから








DSC_0040_サイズ変更







そんなに優しい目をして
なにを見つめてるの
すべてを受容する あなたの目

敵わないなぁ。。

キラキラ まぶしい
ここは 靴屋さん
爪先から 春 なーんてね *^^v







DSC_0096_サイズ変更







消されても また描くのさ
君の口癖。。

むか~し 
砂丘に描いた絵のこと
思い出しちゃった。。☆


捨てられるものは 捨てていこう
そうすれば
いっそ さっぱり 生きられる








DSC_0032_サイズ変更







どこか艶っぽい枝に 
葉っぱが いちまい
日を弾いてる

春は 空から訪れる








DSC_0072_サイズ変更







母は 
いつでも 無くしたものを
見つけてくれた
魔法使いかもしれない
そう信じてた

大事だけど クダラナイ
タカラモノを仕舞ってた 
どこへいったのか
あの玩具函









DSC_0075_サイズ変更







きょうは 
なんだか 鳩によく出逢う


来てくれたんだね

ほら。元気出せょ って


ごったがえす南京町を 
突っ走ってたり^^*

それだけで 
ふっと ココロが緩む








DSC_0068_サイズ変更







あなたは 知っているかしら

ここは 夜 歩けば
紅い灯が 浮かぶように揺らめいて
千と千尋の神隠し そのままの世界









DSC_0066_サイズ変更








ひかりと影は
いつのまにか 春の気配

だって もうすぐ 春節祭
龍の踊りが はじまるょ








ヒトリゴト。。


移動中
時間を見つけて
企画展の詩を推敲してた
何度も 書いては消す


チガウ チガウ
こうじゃない
わたしは もっと がんばれる
深く潜れ わたしの中へ


これは
誰にも救えないんだ


ひかりは 
自身で見つけるもの


わたしの中に 
ひかりを見い出せなくて 
なにが 生まれる
なにも はじまらない 


そうだよね だから
別窓 | poem | コメント:34 | トラックバック:0 | top↑
<<告知☆其の壱  春の孵化は 宇宙から ☆・*:..。o○☆*゚¨゚ | MINSTREL LYRIC | 俳句は無限遠 point at infinity >>
この記事のコメント
わんこの写真がとっても癒されます。
なんて優しい目をしたこなんでしょうか。

動物ってやっぱいいですね^^
2010-02-07 Sun 23:52 | URL | あやめ #-[ 内容変更] | top↑
すっかり春の日差し

神戸かあ、実質何時間いたんだろう、
こんどゆっくり訪ねてみたいなあと思っている場所。

こちらの風景からすると、同じ日本ではないみたい^^
今頃になると、僕も光を探して旅したくなるんですが、
どうも気軽に行けないのが難点だなあ。


2010-02-08 Mon 00:20 | URL | にゃん五郎 #WVb5vgCk[ 内容変更] | top↑
なつかしいですね。また住んでみたいです。
神戸はショッピングしやすい街でした。

漢方薬局前の双頭の子山羊の剥製、まだあるかな。
2010-02-08 Mon 00:23 | URL | thrash #-[ 内容変更] | top↑
先月末「レオナール・フジタ展」に行き 海岸通りを歩き
中華街で豚マン食べて お茶して帰りましたよ^^
神戸は異国の雰囲気ですね
ツートンカラーのミニバスのおもちゃの窓辺が内と外が合さって不思議の感じですね
春のやさしい光がきれいです
2010-02-08 Mon 09:08 | URL | きみ #wfC6SMes[ 内容変更] | top↑
あやめさんv-516v-517


おはようございます。。^^*
コメント☆ウレシィ 
ありがとうございますv-481


> わんこの写真がとっても癒されます。
> なんて優しい目をしたこなんでしょうか。
>
> 動物ってやっぱいいですね^^


そうですねぇ *^^*
あんまり 優しいまなざしだったからv-238
一度 通り過ぎたんですが
思い切って戻って パシャ^^w

彼との邂逅から 
ようやく カメラのエンジンが
かかりはじめました~☆

なにしろ 街撮りは ハズカシィ。。
これを 克服するのが
第一の関門ですーー^^vvv

あやめさんのところは 雪でしょうか
春が 待ち遠しいですねe-235
2010-02-08 Mon 10:51 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
にゃん五郎さんv-46v-49


> すっかり春の日差し


そうですねーまだ 空気は冷たいけれど
まぶしくてまぶしくて ひかりの春だなぁって
ひかりを感じると 元気になれる気がします
って エコ体質ですね ワタシ^^e-197


> 神戸かあ、実質何時間いたんだろう、
> こんどゆっくり訪ねてみたいなあと思っている場所。


いいところ いっぱいありますものねぇ
神戸は いつも美術館絡みなんですが
三ノ宮の駅に立つと いろんな思い出が
一気にあふれてきます。。そんな街^^*


> こちらの風景からすると、同じ日本ではないみたい^^
> 今頃になると、僕も光を探して旅したくなるんですが、
> どうも気軽に行けないのが難点だなあ。


ニュースを見て 気になっていましたょ
大事に至りませんように。。☆

こちらも 淡海あたりは 雪らしいです
摩耶六甲は 遠くから見る限り 
雪の気配を 感じられなかったけれど 
少し 積もってたのかもしれません。。

霧氷とか 樹氷 長いこと見てなくてー
この季節になると 思い出していますv-353
2010-02-08 Mon 11:10 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
thrashさんv-453v-454


おはようございます~^^*
少しずつ 春に向かっていますねぇ。。
東京は もっと あたたかなのかしらv-481


> なつかしいですね。また住んでみたいです。
> 神戸はショッピングしやすい街でした。
>
> 漢方薬局前の双頭の子山羊の剥製、まだあるかな。


たぶん まだ あるでしょうか ねぇ^^v-339
近づきたいような 近寄りたくないような^^w

こだわりの珈琲とか ネイルアートのお店とか
老舗っぽくない けれど かなり歴史を感じる
路地の奥は そんな妖しさに 満ちみちて…☆

ガード下のあの商店街を 元町へ歩いてたら
母の本棚の 井上靖の小説を読んで 以来
三ノ宮って コワイところなんだ。。 なんて
思い込んでたことを ふと思い出しましたv-482
2010-02-08 Mon 11:28 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
きみさんv-353v-254


こんにちはv-354
いつのまにか ランチ☆タイムに^^*


> 先月末「レオナール・フジタ展」に行き 海岸通りを歩き
> 中華街で豚マン食べて お茶して帰りましたよ^^
> 神戸は異国の雰囲気ですね


レオナール・フジタ
彼の乳白 素敵ですね~☆
何年か前 京都での展示に行きましたょ
今回のは また違った切り取りだったのかしら

居留地にある 港近くのバンクカフェ 
あそこも お気に入りです
娘が小さいときは 夏になると
クルーズしてました~懐かしいなぁ。。e-211


> ツートンカラーのミニバスのおもちゃの窓辺が内と外が合さって不思議の感じですね
> 春のやさしい光がきれいです


ありがとうございます

気になりますねぇ。。この窓^^*

街歩きは 目的があってもなくても 面白いです
ちょっと 追憶の旅になっちゃいましたが
2010-02-08 Mon 11:47 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
やはり犬に反応してしまいます・・。いい表情ですね。
3月お会いできるでしょうか?楽しみにしています。
2010-02-08 Mon 16:53 | URL | ゆき #MMIYU.WA[ 内容変更] | top↑
神戸、良い所ですね。
グリーンスタジアムに夫の友人一家と野球を観に行った
のは何年前だったかな・・・。
その時南京町で夕ご飯を食べました。
(私は青島ビールが大好きですv-275
三宮の街を夫と歩いたのは、もう覚えていない位前です。

もうすぐ春節ですね。
今朝のラジオでも言っていました。

旧正月の南京町や六甲山のハーブガーデンにも一度
行きたい、と思いつつ未だに行っていません。
今年こそ行けたら良いなあ・・・。

写真はどれも素敵ですが南京町の赤い提灯が一番
神戸らしいと思いましたv-238
2010-02-08 Mon 18:37 | URL | しお #-[ 内容変更] | top↑
ゆきさんv-517v-516


こんにちは^^* 
コメント☆ありがとう ウレシィe-372


> やはり犬に反応してしまいます・・。いい表情ですね。


うふっ^^* 立ち止まらせる存在感~☆

聴導犬の募金活動をしてて
きっと あたたかい家庭で 
大切に 育てられたんでしょうね
誇りと優しさ 
そんな雰囲気がありました


> 3月お会いできるでしょうか?楽しみにしています。


やっと お目にかかれます~お久しぶりの風花句会v-274
しかも わたしの展示も見ていただけて 感激です♪
いい展示になるように ガンバリマスv-352v-238 
2010-02-08 Mon 20:23 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
しおさんe-398e-197


こんにちは^^* 
いつも ありがとうございますv-254


> 神戸、良い所ですね。
> グリーンスタジアムに夫の友人一家と野球を観に行った
> のは何年前だったかな・・・。
> その時南京町で夕ご飯を食べました。
> (私は青島ビールが大好きですv-275
> 三宮の街を夫と歩いたのは、もう覚えていない位前です。


野球ですか~一度 あの大きなスタジアムを体感したいなぁ
青島ビールv-49 ありました メニューに^^v
ひと味違うのかしら^^ のどごし爽やか??
きっと 中華に合うんでしょうねぇ。。☆

北京ダックのハンバーガー フカヒレ炒飯 大根餅etc. 
どれも こってりしてて お腹いっぱいになりました

ルミナリエのときはね 
南京町の屋台を ハシゴしたりして
ちょっぴり スリルを味わいましたねぇv-373


> もうすぐ春節ですね。
> 今朝のラジオでも言っていました。


週末くらいでしょうか
たぶん この紅いデコレーションは
そのためのものだと思います^^@@


> 旧正月の南京町や六甲山のハーブガーデンにも一度
> 行きたい、と思いつつ未だに行っていません。
> 今年こそ行けたら良いなあ・・・。


ハーブガーデン ここも娘と行きました
とっても見晴らしが いいんですょ


> 写真はどれも素敵ですが南京町の赤い提灯が一番
> 神戸らしいと思いましたv-238


ありがとうe-372 ここに灯がともるころ
狭い路地を歩くと 幻想的ですね。。^^*
2010-02-08 Mon 20:45 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
 吟遊詩人さん、こんにちは。

 神戸の街撮り、楽しく拝見しました。

 僕はどちらかというと広角主体で撮りますが、吟遊詩人さんは標準から中望遠を使っていらっしゃるように感じます。

 光は確実に春のものですね。
 前にも書いたかもしれませんが…空間にピントを合わせるということもありですね(あるプロカメラマンの言葉です)。5枚目の写真を拝見して、これを思い出しました。
2010-02-08 Mon 22:15 | URL | NOBU #bf2PXrYQ[ 内容変更] | top↑
先月、神戸で句会があったのですが、いけませんでした、
写真を見たら、やはり行っておくべきだったと後悔です。。。
用もなく、ぶらぶら神戸を歩くのも素敵なだろうなぁ。。。
今年は、絶対に行くぞ!
もちろん、京都もです。。。
2010-02-08 Mon 22:43 | URL | 楚良 #-[ 内容変更] | top↑
うわ~ 懐かしい!
コロッケ屋さんにパン屋さん、
そして靴屋さん、おもちゃ屋さん…
南京町はそうですね、夜は千と千尋の神隠しになりますね~
神戸に戻った気にちょっとなれました。
フラッと帰られたらいいのになぁ。

ヒトリゴト
今朝フェアリーカードでひいた一枚が
「Awakening Your True Self」でした。
私ももうちょっと深く潜ってみます☆
2010-02-09 Tue 03:40 | URL | noRilee* #pB.dVxS6[ 内容変更] | top↑
NOBUさんへv-353v-272


おはようございます。。^^*
お加減 いかがですか。。シンパイしましたょ。
来て下さって ありがとうございます…ウレシィ☆


>  神戸の街撮り、楽しく拝見しました。


なんとなく NOBUさんのフォトを
イメージしながら 歩いてましたょv-274
街中の星空v-353とか わたしも見つけたいな~って^^*
楽しいことで ココロをいっぱいにしたくて


>  僕はどちらかというと広角主体で撮りますが、吟遊詩人さんは標準から中望遠を使っていらっしゃるように感じます。


えっと。広角だと 遠近感が強調されるのでしたか
広角と魚眼 ほしいなぁ。。☆
雑踏の生田神社を 深奥に置いたアングルで狙ったんですが
肝心の鳥居が ぼやけてしまい ボツ。。^^@@

実は この日のフォトは すべて
Nikon D80とTAMRON 90mmMACROコンビです
遠くへゆくときは 軽くて嵩張らないのがベスト
街歩きだと 一瞬の勝負ってことが 多いから


>  光は確実に春のものですね。
>  前にも書いたかもしれませんが…空間にピントを合わせるということもありですね(あるプロカメラマンの言葉です)。5枚目の写真を拝見して、これを思い出しました。


お店のディスプレイは なんとなく
暈したほうが イメージが膨らむかしら~
なんて 思ったんです。。^^@@

もともと スロースターターなんですが
カメラのエンジンが かかってくると
寝食忘れるくらい 夢中になってしまいます

だけど 街撮りは ムツカシイ。。
おやっと感じるモノを見つけ出す野生の嗅覚が
必要なのかもしれないですね^^v

もう お熱は下がられたのでしょうか
東京も あたたかな一日になりそうですね
どうぞお大事に ゆっくり静養なさって下さいませv-481 
2010-02-09 Tue 10:15 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
楚良さんv-516v-517


おはようございます~^^*
コメント☆ありがとうございますッ^^v


> 先月、神戸で句会があったのですが、いけませんでした、
> 写真を見たら、やはり行っておくべきだったと後悔です。。。
> 用もなく、ぶらぶら神戸を歩くのも素敵だろうなぁ。。。


それは ザンネンでしたねぇ。。><

このあたりは 海にも山にも近くて 
須磨明石など 人麻呂や源氏ゆかりの地
いつか そんな光景を カメラに納めたいなぁ^^*

あてもなく ココロのままに歩くと
思いがけないモノに遭遇したり オドロキの発見があって 
歌や俳句の閃きに つながりますからねぇv-354

 
> 今年は、絶対に行くぞ!
> もちろん、京都もです。。。


ハィッ。。☆ 
お待ちしております~~v-274v-273  
2010-02-09 Tue 10:42 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
noRilee*さんv-352v-238


おはようございます~^^*
いつも コメント☆ありがとうございますe-372


> うわ~ 懐かしい!


でしょ でしょ^^@@


> コロッケ屋さんにパン屋さん、
> そして靴屋さん、おもちゃ屋さん…
> 南京町はそうですね、夜は千と千尋の神隠しになりますね~
> 神戸に戻った気にちょっとなれました。
> フラッと帰られたらいいのになぁ。


ホント。。ふらっとねッe-353

神戸は 変わったけれど 変わってない
そんな街ですねぇ。。☆

あそこのコロッケ 懐かしい味がします^^*
生田さんのそばの ライヴハウス
どうなったかな 気になるなぁe-469


> ヒトリゴト
> 今朝フェアリーカードでひいた一枚が
> 「Awakening Your True Self」でした。
> 私ももうちょっと深く潜ってみます☆


Awakening Your True Self
いい言の葉ですね とっても響きますv-353

noRilee*さんv-513
フェアリーカード 占ってみました^^v
わたしの分身の妖精は Cait Sith
きょうは すべてにおいて 良き日みたいv-485
2010-02-09 Tue 11:07 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
あるんですよ、頭の中とか胸の内の奥深くに、
沢山の紐の端っこが出てるんですよ。 
どれを引いても外れは無いのだけど、
微妙に引き出されるものが違ってくる。。。
突破口のきっかけ紐を引くと、雨雲を掻き分けて
陽の光が燦々と降り注ぐ如く、詩や歌や言葉や・・
アイデアが次々と芋ずる式に出てくる☆
深く静かに潜行して 自分の奥深くに沈み込む・
犬の眼差しを見て和んだ瞬間、、、鳩が運んでくれた
のかと想い描いた瞬間に、ふと深く潜行できるんですよね!
その時に目の前に出てきた紐は・・だいたい当りです◎
春のようなぽかぽか陽気に羽目を外したくなりました♪
2010-02-09 Tue 18:45 | URL | 沢G #pyi.EnH2[ 内容変更] | top↑
沢さんe-246e-252


> あるんですよ、頭の中とか胸の内の奥深くに、
> 沢山の紐の端っこが出てるんですよ。


ほォ~そうなんですか^^* 
それは もしや アリアドネの糸みたいなの かしら…☆

 
> どれを引いても外れは無いのだけど、
> 微妙に引き出されるものが違ってくる。。。


なるほど。。面白い紐ですねッ^^*


> 突破口のきっかけ紐を引くと、雨雲を掻き分けて
> 陽の光が燦々と降り注ぐ如く、詩や歌や言葉や・・
> アイデアが次々と芋ずる式に出てくる☆


きょうは まさに そんな日でしたv-481


> 深く静かに潜行して 自分の奥深くに沈み込む・
> 犬の眼差しを見て和んだ瞬間、、、鳩が運んでくれた
> のかと想い描いた瞬間に、ふと深く潜行できるんですよね!


潜って潜って まるで グランブルーみたいだったv-518


> その時に目の前に出てきた紐は・・だいたい当りです◎


あしたになったら なんだーこの紐はーー☆
ってことに なるかもしれないけれど。。^^;
きょうは シアワセなままで 眠れそうな気がしますv-353v-272


> 春のようなぽかぽか陽気に羽目を外したくなりました♪


夏みたいだったんですねぇ そちらは^^*
京都は ほどほどの温さでしたょ 眠くならない程度の^^v
羽目ですかーわたしも ときどき 外してますーーv-441v-442
2010-02-09 Tue 19:36 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
大事だけど クダラナイ
タカラモノを仕舞ってた 
どこへいったのか
あの玩具函

・・・
クダラナイタカラモノをしまっているのは現在進行形。
函が多すぎて、困っています。
2010-02-10 Wed 00:06 | URL | エゴンシーレ #Cz2TWsoY[ 内容変更] | top↑
エゴンシーレさんv-352v-273


おはようございます。。^^*
カーテンの向こうは 
霧が深くて 幻想的な朝になりました
いつも☆コメントありがとうございますv-353


> 大事だけど クダラナイ
> タカラモノを仕舞ってた 
> どこへいったのか
> あの玩具函
>
> ・・・
> クダラナイタカラモノをしまっているのは現在進行形。
> 函が多すぎて、困っています。


。。わたしも そうかもしれないヮ^^*

ステラレナイ モノ
シマッテオキタイ オモイ

なんとかしなくちゃ。。
だけど そのまま^^

こうしてるうちにも
どんどん 霧が濃くなって
霧の彼方に アポロン
触れたら シャランと鳴りそうな
まるで アルテミスのようですv-481
2010-02-10 Wed 07:48 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。ご無沙汰しています~

いろんな光が見られて楽しかったです。どれも個性的で。

自分も光の取り入れ方をすごく大事にしています。光

を上手く取り入れることで写真が引き立ちますからね~

2010-02-10 Wed 19:56 | URL | ほの #-[ 内容変更] | top↑
 吟遊詩人さん、こんにちは。

 90ミリで撮られていたのですね。
 中望遠は当たっていました(標準ははずれです…)。いやいや違いました…。D80はDXフォーマットですから…90ミリはフルサイズで換算すると135ミリに該当します。

 吟遊詩人さんらしい素敵な「切り取り方」だと感心しましたが…少し長めのレンズで撮られていたのですね。

 街スナップでよく使われる焦点距離はフルサイズ版で28ミリ~50ミリぐらいですから、135ミリは少し使いにくかったかもしれません(生田神社の鳥居がぼけてしまったのは焦点が長いからですね)。

 標準ズームを広角側主体で使うという手があると思います。でも、長めのレンズで街の風景を切りとるという面白さはあると思います(レンズの焦点距離の選択に正解・不正解はありません)。

 少し時間がとれましたら…85ミリを持ち出して写真を撮りに行こうと思っています(街の風景を久しぶりに切りとりたいです)。
2010-02-10 Wed 21:13 | URL | NOBU #bf2PXrYQ[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-11 Thu 00:10 | | #[ 内容変更] | top↑
ほのさんv-481v-482


> こんばんは。ご無沙汰しています~


こちらこそ~来て下さって ありがとうございます^^*
このあいだ 娘が松本へ旅をして 城下町の佇まいに感動してました
ほのさんの撮っておられた 懐かしい校舎をふと思い出しましたょ^^♪


> いろんな光が見られて楽しかったです。どれも個性的で。


ありがとうございます。。^^*
過去 現在 未来 
ストーリィを膨らませながら 歩きました
ワクワクしてると 
シャッターを切る瞬間は 爽快ですねv-353


> 自分も光の取り入れ方をすごく大事にしています。光
>
> を上手く取り入れることで写真が引き立ちますからね~


ほのさんは 
刹那刹那を とても大事にしておられるなーって
いつも感じます 
でないと あんなに雄大で繊細なフォト
撮れないと思うから。。 
また 時間を見つけて お邪魔しますねv-272
2010-02-11 Thu 09:30 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
NOBUさんv-353v-517


>  吟遊詩人さんらしい素敵な「切り取り方」だと感心しましたが…少し長めのレンズで撮られていたのですね。


風景も そこそこ撮れて レンズに
クローズアップフィルターを付ける手間なく
マクロに迫れるから 魅力的だなぁって。。^^*


>  街スナップでよく使われる焦点距離はフルサイズ版で28ミリ~50ミリぐらいですから、135ミリは少し使いにくかったかもしれません(生田神社の鳥居がぼけてしまったのは焦点が長いからですね)。


そう言えば ごったがえす中華街も 撮りにくかったです
生田さんは かなり遠くて 手持ちだったからかなーなんて
思っていました レンズのこと しっかり理解したいです^^@@


>  標準ズームを広角側主体で使うという手があると思います。でも、長めのレンズで街の風景を切りとるという面白さはあると思います(レンズの焦点距離の選択に正解・不正解はありません)。


撮りにくいなりに 慣れてくると
こんなふうに 撮ってみようかな とか
冒険できて 結構 楽しかったです~^^*

いっぱい教えて下さって ありがとうございますv-481
街歩きのレンズ 工夫してみたいと 思います^^v


>  少し時間がとれましたら…85ミリを持ち出して写真を撮りに行こうと思っています(街の風景を久しぶりに切りとりたいです)。


NOBUさんの早春の街 期待していますv-339
ぁーでも。。完治なさってから ですねッ お大事に^^♪
2010-02-11 Thu 09:56 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
鍵コメントさんv-46v-49


>  アドバイス、ありがとうございます。


いえいえ
喉は タイセツですから。。☆

実は 数年前 気管支を痛めて
休職した経験がありまして
ちょっと 
過敏に反応してしまったかも。。^^*

そのとき 
手ほどきしてもらっていたカメラに
救われたんです フシギです とってもe-266
あの体験がなかったら きっと いまほど
写真への思いは 深くなかっただろうし
夢中になることもなかったかもしれない
そんなことを ときどき 思い出しています

ハメて下さった当の本人は そんなこと
すっかり 忘れたはるのでしょうけれど^^*
いまも 感謝で いっぱいなんです 


>  今日はやはり外には出ませんでした。


おとなしくなさってたんですね ほっ^^*
治りかけが 肝心です^^ ご快癒を祈っています


>  それでは。


こちらは きょうも 春の雨ですょ
ちょっぴり 寒の戻りかしら。。

いいひと日になりますようにv-485
2010-02-11 Thu 10:16 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-12 Fri 00:04 | | #[ 内容変更] | top↑
鍵コメントTさんv-478v-479


どうもです~^^*


けさは 雪の予報だったから
早起きしてみたんだけれど^^
積もってなかったヮ。。><


いままで以上に
俳句は 精度を上げていこうと
思ってるの

潜ってばかりもいられないから
浮上して
空気に触れて
春を感じてv-352

きのうはね
ソネット初体験^^*
ちょっぴり シェイクスピア気分
なんて 嘘嘘^^;
ひよっこレベルe-372
でも 楽しかった^^v


母のことが 気がかりだから
オフは ちょい@ハードです
でもね
少しずつ わたし時間が戻ってきたょ~
仕事でも 成果があって
いい年にしたいなって 思ってる 切実^^

コメント☆ありがとうv-481v-238
2010-02-12 Fri 09:05 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
お久し振りです!!

神戸また訪れたいですね
今度は是非吟遊詩人さんと二人で!
アハハハ。。。

雑誌売りのオジサンは案外僕だったりしてね!
2010-02-14 Sun 10:47 | URL | RYU #-[ 内容変更] | top↑
RYUさん


ウレシィ~コメントありがとう^^*

きょうは
あんまり調子出なくて。(ρ.-)
だけどフシギ
なんだか☆元気になってきましたょ♪


京都は
紅梅が開きはじめました^^*
そちらは あたたかくなったでしょうか~


ショートストーリー
楽しみに待っていますねッ☆


いつかどこかで^^w see you !
2010-02-14 Sun 20:52 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-14 Sun 21:29 | | #[ 内容変更] | top↑
鍵コメントKさん


きょうは
新月ですねぇ^^*


あなたの願いが叶いますように。。☆


祈っています(^-^)g"

わたしの願いも叶うと
ウレシィな~(^人^*)


いつも見守って下さって感謝していますm(_ _)m


お風邪ですか
お大事になさってね
夜更かし注意ですゾ^^v

ぁ~コメント☆ありがとう( ^^)人(^^ )


2010-02-14 Sun 21:41 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MINSTREL LYRIC |
