森 ひかり 雨あがり そんなココロのお散歩。 。 。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
森の詩 The Song of Forest
2008-06-16 Mon 22:18




薔薇




カメラを構えると
身にまとう雰囲気が
一瞬で 変わりますね
どこかが 研ぎ澄まされる
まなざしも 支える掌も 
洗練された美意識を感じました




迷子^^




わたしも
写真を撮ってみようかな~なんて思った
フォトグラフとの出逢い
そんな憧れのフォトグラファーさん

絵画のような 詩のようなフォト
樹や花や月には
彼の世界観が凝縮されています
そして 
いつのまにか
ひかりの種が ココロに根を張り
やわらかな芽を出してゆく^^*




オトギリソウ




The Song of Forest Bash's Photo Exhibition
森の詩
フォトグラファーBashさんの写真展 
マッシュルームラウンジ窓10:00~22:00
http://www.mado.in/
03-3400-1188
渋谷区神宮前5-28-7ロイヤルタウン206
6/29まで 

お近くの方は ぜひ♪
シェフのイタリアンも なかなか美味ですよ~☆




赤の残像




あの~ご紹介のページを
わたしの拙いフォトで飾るのは 
と~っても 気が引けるのですが^^;
こんなに元気になれたのは 彼のおかげだから
感謝を込めて




ローレル




今は教えてもらったばかりのテクニックを
身に付けたくて ワクワクしています
彼はムツカシイことなんて ひとつも言わない
遊んでみることですよ って 口癖^^
だけど そんなふうに言われたら
面白そう 試してみよう できるかも ってね♪




甘茶




これは 俳句にも 共通してるなぁ
どんなにテクニックに優れていても
ワクワク☆ドキドキをなくしたら
キラキラした世界が失われてしまうから

そんなことにも 気づかせてくれて
ありがとう Bashさん^^☆


ここから 
彼自身の撮影による展示風景へgo^^@
http://bashlinx.exblog.jp/7182507/



ネムノキ
別窓 | art | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<A Midsummer Night's Dream | MINSTREL LYRIC | 西の魔女が旅に出た^^*>>
この記事のコメント
いえいえ こちらこそありがとうございました^^2枚目のてんとう虫お見事ですなぁ どんどん腕をあげていかれますね^^
2008-06-16 Mon 23:33 | URL | Bash #-[ 内容変更] | top↑
ホントにありがとうございます
楽しい時間って
またたきですね~~☆

Bashさんの夢が
ひとつひとつ叶って
ゆきますように

あら~迷子のてんとう虫ですか(*^_^*)
ありがとう
なんだか
わが身のようで/~~
気になって(*_*)
青嵐に
飛ばされそうになりながら
けなげに生きてましたょ☆⌒(>。≪)

2008-06-17 Tue 00:07 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
吟遊詩人さん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

わぁ~~素敵!
てんとう虫君の写真 なんともいいです~!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

Bash さんのお写真も、拝見しました。。。
いのち に対するあたたかな眼差しに 感動いたしました!
2008-06-17 Tue 14:34 | URL | マリア #3m4C9JA6[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます^^♪

Bashさんのフォトe-420森の詩
ファンタスティックで
やわらかなひかり
大好きなフォトたちが
作品としてプリントされて
彼らしい展示の工夫も凝らしてあって
とっても味わい深いです。。。

ひかりの中で見るのと
夜の帳が降りてからでは
きっと また 印象が
変わるでしょうねぇ
どちらも 素敵なことに
変わりないけれど^^*
2008-06-18 Wed 21:00 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
遊ぶ・・・

って理屈ではなくて・・おもしろいことを求めて。
けど、遊ぶためには理屈?が必要だったりして。
テクニックといわれるのでしょうか。
2008-06-18 Wed 21:22 | URL | Miya’sRose #-[ 内容変更] | top↑
なにかにトライするとき
テクニックというのは
とっても大事なベース
それがないと
どこかで 躓いてしまう。。
それだけで 築いたものは
上手いなぁと 思うけれど
ココロを動かされないから^^

それらを きちんと身に付けた上で
自在に遊ぶ
という意味でしょうね^^*
そんな境地に
なってみたいけれど^^

これも 
俳句とつながるなぁ なんて^^♪

Miya’sRoseさんも きっと
お花を育てることで
自然に 掴んでおられると思いますよ^^☆
2008-06-18 Wed 22:02 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
どの写真にも吟遊詩人さんのやさしい眼差しが
溢れてますね*^^*
こんなふうに撮れたら素敵だなぁ(▽ ̄*)
と憧れるばかりのmajでした~
2008-06-20 Fri 12:46 | URL | maj #AdUC0YoI[ 内容変更] | top↑
ウレシイ☆コメントありがとう~e-266

どんなときも
誰に対しても
やさしくなれたら。。
それは
ひとつの希いです^^*

だけど
なかなか^^
ほんものの強さを
獲得しないと
しなやかで
やわらかなココロは
保てない。。。

わたしは
ただ 風に
揺れるばかりです。。
2008-06-20 Fri 18:53 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
雨の合間を縫って この週末は カメラを覗こうと
思ってます♪ 憧れのフォトグラファー素敵ですね☆
2008-06-21 Sat 10:17 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう☆ございます^^

沢さんのコメントを見つめていると
あたたかな気持ちになります♪

クライマーの出番は
もうちょっと 先ですね^^@

おゃ カメラ復活ですか 
でもでも 
無理な姿勢は
禁物ですよ^^*
お大事に。。。e-486
2008-06-21 Sat 19:21 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MINSTREL LYRIC |
