森 ひかり 雨あがり そんなココロのお散歩。 。 。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Flore et Zephyr
2008-06-30 Mon 22:26




ウラゴマダラシジミ
別窓 | scene | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<pure | MINSTREL LYRIC | A Midsummer Night's Dream>>
この記事のコメント
合歓の木ですね 最近見てないなぁ 結構好きなんですよ^^
2008-07-01 Tue 00:13 | URL | Bash #-[ 内容変更] | top↑
合歓は
咲きはじめると
遠くからも華やいで
不思議なお花。。

ゼフュロスが
フローラを
見守ってる
そんな気がして(*^_^*)
それとも
プシュケかな
2008-07-01 Tue 00:47 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
あ♪合歓木の子守唄☆
シジミ蝶?が気持ち良さそうにまどろんで・・
花もいっしょにまどろんで・・・・
なんだか童話の挿絵を見ているみたい*^^*
2008-07-01 Tue 11:09 | URL | maj #AdUC0YoI[ 内容変更] | top↑
吟遊詩人☆さん、こんにちわ!
本当!
西風の神ゼフュロスでしたっけ。。?
ゼフュロスがフローラを
見守っているように見えますね~☆彡
なんて、ロマンティックなんでしょう~★
フローラが再び蘇るのが見えるような気がしました(^ー^)
素敵ですね!
2008-07-01 Tue 11:36 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
これはですね、魔法使いが乗る 空飛ぶ箒にまたがった魔女が
しばし シジミ蝶に姿を変えて 「どうだぁ!」とあたりを見渡して
いる所なのですよ。合歓木のほのかなピンクの毛箒が 川のせせらぎに
落ちて流れると、虫と見紛った魚がつつきに来るのです♪


2008-07-01 Tue 12:17 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
よく見ると蝶って不思議な顔してますねぇ。
アゲハとかは、実は苦手なのですが、シジミさんは大丈夫です。
2008-07-01 Tue 16:59 | URL | ゆき #MMIYU.WA[ 内容変更] | top↑
どうもありがとう^^*

こんなところに
隠れてるとは
思いも寄らず
ドキドキ。。
思わず
このシルフィードさんと
息を合わせて
しまひましたよe-267
2008-07-01 Tue 22:35 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます^^*

蘇るフローラ
そうなったら 素敵~☆
愛の魔法ですねe-267

はじめは
折れてるなんて
気づかなかったんです。。

このゼフュロスの
まなざしが
ほんとうに 不思議。。。
2008-07-01 Tue 22:50 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
ほぉ~魔法の箒だったんですね^^*

というか
魔法使いさんでしたか
沢さん^^@

もう一度
風が来たら
落っこちそうでしたよ
魚が ですか
それは~ちょっと
こそばいですね~☆
2008-07-01 Tue 22:58 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
揚羽でも
クロアゲハは
ちょっと コワイですねぇ。。
レーシィな羽根は
好きだけど
あのbody 苦手です^^;

なにか
表情があるでしょう^^
それとも これは~
サングラス かなぁ^^@
2008-07-01 Tue 23:04 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
 吟遊詩人さん、こんにちは。

 コメント、どうもありがとうございました。

 とてもきれいなブログですね。
 どの写真もアートしています。

 静けさと透明感を感じます。

 また、寄らせていただきます。
 それでは。
2008-07-02 Wed 22:50 | URL | NOBU #bf2PXrYQ[ 内容変更] | top↑
こちらこそ
素敵なコメント
ありがとうございますe-420
静けさは
自身を取り戻す場所だから。。
そんな時間を大事にしたいな なんて

NOBUさんの
切り取りのセンス 大胆ですね~☆
ユキマルちゃんのblue eyesに
見つめられて^^
思いっきり 親近感を持ってしまいました

わたしも 
また お邪魔しますね^^*
2008-07-02 Wed 23:23 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。テンプレート、写真、文字・・・え~感じですね。こんなコーディネートされたブログは初めてです。また見に来ます(*^_^*)
2008-07-03 Thu 00:03 | URL | トレビアン・西 #9B64OxmM[ 内容変更] | top↑
何処からか
漂流してきて下さったのでしょうか^^
ありがとうございます。。
テンプレは 借り物なんですが
いまのところ 気に入ってます^^*

朝から雨ですね。。。
だけど
祇園会に ココロ浮き立つ
このごろです^^☆
2008-07-03 Thu 08:06 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MINSTREL LYRIC |
