森 ひかり 雨あがり そんなココロのお散歩。 。 。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
pure
2008-07-01 Tue 21:23




ギャラリーy





本日から始まった
関根慎一郎さんの作品展へ
彼にお目にかかるのは 2年振り

だけど 変わってないなぁ
ココロの
一番やわらかなところが
ホワホワ^^*
奇跡のようなピュア




天使





ココロの耀き 豊かさ
夢を 志を持って 生きてるヒトって
ほんとうに 素敵だ☆ 



ジャズ




わたしも ガンバロウ
夢を叶えよう って 
生きる勇気が湧いてくる



対話




句友でもあるから
俳句の話なども 少し
久しぶりに
彼と彼の大事な可愛いヒトに逢って^^
水無月の
いいスタートを切れました
ありがとうございます



祝杯



祝杯2




この金箔に魅入られて^^*

しんのすけさんにとって 
大阪初の個展
絵は 30点余



画廊




横たわる





最新作にして
自信作である 大作が
まず 目を惹きますが
小品に至るまで 繊細でナイーブ

最も響いた絵



翼





大阪梅田 Yアートギャラリー 7/6まで
午後は 作家在廊^^v
http://www.yart-gallery.co.jp
ナビオの赤い観覧車を背に 
東へ歩いて10分。。
^^?
モチロン~迷いました~~☆⌒(>。≪)


わたしの未熟な写真では
彼の絵画世界の迫力を 
お伝えできないから。。

お近くの方は ぜひ♪
遠くの方も 
きっと いつか何処かで^^☆



雫
別窓 | art | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<blue forest | MINSTREL LYRIC | Flore et Zephyr>>
この記事のコメント
この方の絵は実際に見てないのでわかりませんので、
自信がないのですがクリムト的だなと。
すると、、、
吟遊さんの日記のコメントにも書いてありましたので、やはりなと思いました。

でもね、吟遊さんの

ココロの耀き 豊かさ
夢を 志を持って 生きてるヒトって
ほんとうに 素敵だ☆ 

こちらの一言の方が、僕には効きましたよv-11

2008-07-01 Tue 22:35 | URL | にゃん五郎 #e1MI8sz.[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます^^*

作風は この2年間で
かなり 変容 というか
進化しているな~と感じました。。

きっと 彼の中で
劇的な 化学変化が
起こったのでしょう^^

そうやって 刺激し合って
お互いに 成長してゆける
そんな繋がり
素敵だな~と思います

久しぶりに
ナビオの真紅の観覧車を
間近に見て
  
観覧車回れよ回れ想い出は君には一日我には一生     栗木京子

こんな切ない歌を ふと^^*
2008-07-01 Tue 23:20 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
いろいろな作品展など、行かれているようですが、うらやましいですね。
自分はそのような気持ちに余裕がなくて・・・このまま歳をとっていくのでしょうか。そのようなものに引きずって行ってくれるようなお友達もいないなあ。うちのかあちゃんはどうだろ・・・引きずっていったらついてくるかなあ。こんど聞いてみよ。
2008-07-02 Wed 19:54 | URL | Miya’sRose #-[ 内容変更] | top↑
どちらかというと
魅かれる場所へ
ココロが  カラダが
自然に 向いてしまう。。
ということかしら^^*

そういうときは
ひとりでも 大丈夫^^v
モチロン わたしの場合。。
方位磁石とナビと
救い出して下さる騎士は
必須ですけれど^^@

気持ちを  外へ向けると
いい風が 吹いてきますよ。。。 
きっとe-486
2008-07-02 Wed 21:28 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
芸術的なものへの感想とか苦手(笑;)なんですが
金箔が入ったグラス、茶色と青の配色(好みなんです)、
それから草の上のメロディフェァみたいな水玉たち・・
なんとも素適です♪><♪
2008-07-03 Thu 18:57 | URL | maj #-[ 内容変更] | top↑
シャワーのような
雨のあと。。
夏らしいひと日でしたね…☆

祝杯。。 
ホンモノは さらに
歓びが 弾けるようです^^*
こんなふうに 
マクロに撮ってみても
面白がって下さる
とっても優しい画伯です♪

メロディフェア♪
ウレシイ~☆ ありがとう
ラストは この写真にしようって
決めてたんです 実は^^e-415
2008-07-03 Thu 19:15 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
あ。ほんと、ちょっとクリムトっぽいですね。でも違う。(*^^*)
特に天使の絵が好きです。
どんな色なんでしょうか?水色かな?卵色かな。。。?
そんな想像が楽しめるのも、モノクロ写真の魅力ですね★
2008-07-04 Fri 05:45 | URL | noRilee* #pB.dVxS6[ 内容変更] | top↑
ダブルでコメントありがとう^^☆

モノクロに近いのですが
スポットライトが
天上のひかりのように
静かに 降り注いでいて
なかなか 素敵で。。
淡いセピアにしてみました^^@

わたしの写真では
絵の奥行きというか
質感が
伝わりにくいのですが

いつまでも
眺めていたくなる
そんな絵です。。。e-420
2008-07-04 Fri 07:09 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
夢を追いかける人は本当に輝いてみえますね。
美しい芸術や発想の原点は、そこから生まれる
のでしょうね。
アイデアやスケールは、まるで異次元の世界で
すね、素晴らしいと思います。
2008-07-04 Fri 23:13 | URL | 伊織 #4DOcPobI[ 内容変更] | top↑
異次元。。 
まさに 仰る通りかもしれませんe-267

話してると 心地よくて
ナイーブで
ホワホワなヒトですが^^

絵を見つめていると
いま 画廊に居ることさえ
忘れ去ってしまって
思いも寄らない
宇宙へ運ばれる^^
そんな感じでしょうか。。

ココロの輝き
これも スーパーノヴァ☆クラス
彼の友人として
いつまでも 見守っていたい

伊織さん
コメントありがとうございます^^*
2008-07-05 Sat 07:44 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MINSTREL LYRIC |
