森 ひかり 雨あがり そんなココロのお散歩。 。 。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風の生まれる場所
2008-07-26 Sat 23:54




青のタイムラグ
青のタイムラグ



世界を見つめる
同じ時間軸で
それは 素敵なこと



カワラナデシコ
カワラナデシコ




同じ想いを抱く
ほとんど ミラクル



ヒオウギ
ヒオウギ




決して あきらめてるワケじゃない
意外だったり
想いの深さに 感嘆したり
気づかなかった自身の闇と
対峙することになっても



夾竹桃
夾竹桃




発見があるから 触発される
思いも寄らない世界を 見せてくれる


森へ
森へ




晩夏の森を歩きました
舞い降りる 朝のひかり



センノウ
幻のセンノウ




まだ 誰もいない 
まっさらの森
水際には 
ほら ひかりの足あと



ひかりの足あと
ひかりの足あと




あなたは 風を見ましたか^^*



ヤブミョウガ
ヤブミョウガ




やっと 
ペースが 戻ってきて。。。

翠の鼓動に 包まれる
慌てて殻を脱いだ蝉
まだ タマシイが残ってる。。



空蝉
影の空蝉




あるものは 花を終え
豊かな結実へ
静謐の時間が 刻まれる



ライト
忘憂草



樹の鞍で
羽根を休めるバッタ



遭遇
遭遇




ユウギリソウに 出逢いました
そう
風の生まれる瞬間。。

しふく  シフク  至福~/~~☆



風のユウギリソウ
風のユウギリソウ
別窓 | whisper | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<彼方へ | MINSTREL LYRIC | くれなゐの在処>>
この記事のコメント
吟遊詩人☆さん、こんにちは。
音、光、風、水、空気・・・
それぞれの一枚一枚の写真でこれほど表現し、
観る者にメッセージを伝え、心に残す画を創れる
吟遊詩人☆さんって不思議です。
今、確かに聴こえました。足元を流れる水の音が・・・
緩やかに、樹木の隙間を流れる風の音が・・・
2008-07-27 Sun 11:37 | URL | 伊織 #4DOcPobI[ 内容変更] | top↑
こんにちは
>発見があるから、触発される
なるほどなあ、そうですよね、
気がつかなかったなあ、

いつもの、吟遊詩人さん的ワンダーランドのようですが、
でも、気のせいかいつもとコメントが違うような、
たぶん、自分の気のせいだと思います。

でも今回の写真で、吟遊さんのイメージが
光の足あとで見つけた幻のセンノウに変ってきました。
2008-07-27 Sun 12:53 | URL | にゃん五郎 #e1MI8sz.[ 内容変更] | top↑
聴こえました*^^?
って
伊織さん
ありがとうございます♪
ウレシイけれど
なんだか
照れてしまひますぅ。。

森の中から
空を見上げると
海の底にいるような
気がして 
ちょっと 深海魚の気分^^e-420
2008-07-27 Sun 22:47 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントが ですか^^*
それは~きっと
にゃん五郎さんの
まだ ご存じない
吟遊詩人の貌のひとつ^^☆

幻のセンノウe-267
蕊の 鮮やかなblue。。。
たぶん
妖精たちの夜会に
招かれたのかもしれませんね。。
2008-07-27 Sun 22:58 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~★ 吟遊詩人さん
早速お祝いして下さって感謝です^^
本当に有難うございました(*- -)(*_ _) またひとつオバサンに^^

幻のセンノウ・・・鮮やかですね
夕霧草も見せて頂けて・・・嬉しい^^
藪茗荷・・・我が家にあります
とっても可愛い山野草のひとつです
静かな心地よい川音も風も一緒に感じたような気分^^

源氏の姫たち・・・
吟遊詩人さんは? ^^
みんな、それぞれ良いところもあり~爆
紫の上・空蝉・花散里とか・・・かな^^






2008-07-28 Mon 23:11 | URL | ノエル鷺草 #-[ 内容変更] | top↑
 吟遊詩人さん、こんにちは。

 夏の花や昆虫を撮られていますが、暑さを忘れますね。幻想的でイメージがふくらむ「行間」があると思います。

 今日は、病院に行くのに東名高速を利用しました。用賀から東名に入ると…空一面が夕焼けです。横浜町田までの間、夕焼けに包まれて走りました。
 こんな時…カメラを持っていませんし、運転中ですし…撮ることは出来ません。

 色が美しい写真を拝見していたら、夕焼けを思い出しました。
2008-07-28 Mon 23:33 | URL | NOBU #bf2PXrYQ[ 内容変更] | top↑
夏の天使~☆ノエルさん
よいお誕生日でしたか^^e-266

キュートな若紫^^*
雀の子を犬君が逃がしつる。。
もちろん♪
エレガントな紫の上
あとね
朧月夜の君 
彼女が 一番好きなんです…e-75
あの意志と情熱 
憧れです。。。
2008-07-28 Mon 23:40 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
行間 ですか ウレシイ~☆
ありがとうございます^^
俳句でも
行間 余白 
そこに 響きを感じる
そんな作品を詠みたいな~と
思っています。。。

NOBUさんの夕焼け。。
ほんとうに 綺麗ですね~e-420 
カメラ持ってない^^;
そういうときに限って
いい風景に出逢う気がしませんか^^?
2008-07-28 Mon 23:54 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
吟遊詩人☆さんこんばんはー!
引き込まれました・・・貴女の世界に♪
とても心地よく 最新の無痛麻酔のように・・
いつの間にか夢か現か・・そこから風が生まれた?

朝の静寂の森は 後ろめたさが無い。実に前向きで
純粋で・・ そう 三文得した気分になれる♪
ヤブミョウガが恒星のように 自ら光を発している
ようで 光の先から何かめっせーじをもらえそうです。

とても居心地の良い場所に浸りましたね♪
幻のセンノウも素晴らしい!
2008-07-29 Tue 00:21 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
優しい風の歌が聞こえてきそうです^^
2008-07-29 Tue 00:27 | URL | Bash #-[ 内容変更] | top↑
おはようさんです。
この暑い中、涼む思いで観てます。
何か見ていると
避暑地に行きたくなりますね。
2008-07-29 Tue 07:30 | URL | RYU #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと この暑さで
シェイクされてましたが。。
昨夕からの雷 土砂降り
竜神さまってe-190 
ダイナミック~~ですね^^;

だけど 沢さん
無痛麻酔^^? 恒星ですか^^*
いつも 
独自のサルタヒコ語^^w での
コメントありがとうございますゥ~☆
2008-07-29 Tue 08:16 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
翠のひかりの中で
小さなお花や
虫や雫になってたら^^

森の扉は
空にも
地にも
あるんだなぁ~って
気づきました。。。

風の歌^^**
Bashさん ありがとう…e-75
2008-07-29 Tue 08:39 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
京都は このところ
体温を超えてましたが
クールダウンな朝です。。

きのうの雷雨のとき
ハウルを観てたんですが^^
ハウルの世界でも
荒れ模様になって。。
シンクロ?に驚きました♪

RYUさんの夏~e-407は 
あの峯雲の彼方かしら^^?
2008-07-29 Tue 20:51 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
足跡からです。

素晴らしいです!
自分のブログやHPの勉強になりました。
また遊びに来ます。
2008-07-30 Wed 17:27 | URL | 山彦 #2AuWRls6[ 内容変更] | top↑
ウレシイですe-246
ありがとうございます^^♪

こちらこそ
足あとだけで 失礼しました。。

コメントって 勇気いりますね~☆

山彦さんの鮮やかなフォト 
更新なさるのを楽しみに待っています

2008-07-30 Wed 20:21 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MINSTREL LYRIC |
