森 ひかり 雨あがり そんなココロのお散歩。 。 。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さざなみの
2008-09-15 Mon 07:51




翔




時




千日紅




光




実




波




鏡




雨




貝塚



三時草




漣




椅子




天使の喇叭


別窓 | scene | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<秋霖 | MINSTREL LYRIC | 良夜>>
この記事のコメント
 吟遊詩人さん、こんにちは。

 秋と夏がせめぎ合って、秋が押しだしする寸前…そんな感じを受けました。

 フワッとした光、キラキラ輝く光…光の種類が多いです。
2008-09-15 Mon 23:16 | URL | NOBU #bf2PXrYQ[ 内容変更] | top↑
確かに いまは
夏と秋の
ゆきあいの季節ですね~☆

ひかりを捉えるのって
ムツカシイです。。
ここに ひかりがあったらな~って
切望することもあれば
逆に 曇ってても ひかりを感じたり 

ロードス
あの島へ旅してから
猫ちゃんが 好きになりましたょ
人も猫も 誇り高く なにより 
生きることを 楽しんでるから♪

NOBUさん
いつも ありがとうございますe-420e-267
2008-09-15 Mon 23:50 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
吟遊詩人さんが写真撮ると、ぼくも一年中きらきらした魅力を発見しているよう思います。
そこには、ぼくには見つけられないよう発見が、あります。
それは自分に出せない季節感ですね。

チラリとミラーの女性は娘さんですか?あの手がねえ。
・・・・・まさか、、、、吟遊さん?
2008-09-16 Tue 01:00 | URL | にゃん五郎 #e1MI8sz.[ 内容変更] | top↑
わぁ~~なんだか ウレシイことを^^* 
ありがとうございます♪

でも にゃん五郎さんには
にゃん五郎さんの
わたしには
わたしの表現がある 
だとしたら 
それは~素敵なことですねe-420e-267

俳句や歌と違って
写真は 楽しみで撮ってるから
ある意味
キラキラ☆発見の旅 みたいなものかしら^^

あぁ アレですか。。
ここでは ヒ ミ ツ ね^^@
2008-09-16 Tue 08:23 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
吟遊詩人☆さんこんばんは。
淡海のさざ波紀行なのですね◎
いつもながら淡いベールに包まれたミステリアスな
雰囲気が醸し出されていて・・見ているだけで鯉が食べたくなる・・
じゃなくて、恋をしてしまいそう♪
真ん中ほどのバックミラーに映ってる みめ麗しきご婦人は・・
ひょっとして私の恋焦がれる・・・・☆でしょうか♪
今宵は私の小さな(?)ハートにさざ波が立ちました♪
2008-09-17 Wed 00:06 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
下界へおかえりなさ~い^^♪
山で眺めるお月さまって
どんな感じ かしら。。 。 
サルタヒコ目線の
鮮やかなフォト☆拝見できたら
ウレシイですe-267

わたしもね
この秋 ふたたび 
あの深い森へ旅しようかな~なんて
思ってますょ。。e-420

小さな♡なんですか~沢さん^^*
まぁ そういうことにしておきましょう^^@
だ か ら あれは…限定の^^♪
2008-09-17 Wed 08:27 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
吟遊詩人☆さん、こんにちは。
なかなか訪問が出来なくて、ごめんなさい。
久しぶりに、今日もじっくり鑑賞させて頂きましたが
どれも皆、美しくて思わず溜め息の連発です。
一枚一枚にとても深いメッセージ性を感じられます。
巧みな切り取り方を拝見し、それこそ感性の“差”が
これ程まで作品に反映されるものなのかと、驚いて
います。 とてもいい勉強になります♪
2008-09-17 Wed 11:20 | URL | 伊織 #4DOcPobI[ 内容変更] | top↑
そんな~ウレシイけれど^^*
ホ メ ス ギ。。 。

わたしは
伊織さんの
クリアなお写真 いつも楽しみですe-420e-267
そして
さりげなく
添えられた文章のウイット☆ 
肩のチカラが 適度に抜けていて
とっても いいな~って
思いますょ。。 。

〆切のトンネルを
なかなか 抜けられなくて^^;
ラビリンスの迷子になっていました
抜けた途端
糸の切れた凧状態^^@
ふわふわしています。。

伊織さん ありがとうございます^^♪
2008-09-17 Wed 22:17 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
うわ~ ふわっふわの優しい素敵な写真がいっぱい☆
これはどこですか?
どこか別の星かと思うくらいキラキラしていますね。

Beauty is in the eyes of beholder.°'★。・:*:・°'☆

きっとこれは、吟遊詩人さんのハートの中のキラキラやふわふわなんですね。(*^^*)
2008-09-18 Thu 10:04 | URL | noRilee* #pB.dVxS6[ 内容変更] | top↑
>ハートの中のキラキラ

なんだか ウレシイ言の葉たち^^*
ありがとう~e-420e-267

>Beauty is in the eyes of beholder

苦しいとき
辛いとき
どんなときも
トキメキを
忘れないように
生きたいな~って 思いますe-415

この 一瞬にしては
途轍もなく
永く感じられる時間を ね^^。。 。

noRilee*さん ありがとうございますe-266
2008-09-18 Thu 20:44 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
う~~ん  う~ん!!
憎らしいな~
私でしたら、レンズを向けるのはトンボぐらいしか思いつかないけど・・・

紅葉も、こんな風に撮って見せて下さい。
2008-09-18 Thu 22:47 | URL | 山彦 #2AuWRls6[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます^^*

レンズの向こうに広がる

未知の世界を探検するのが

楽しくて 仕方ないんですょ♪

だから

予定のないオフは

ワクワクしてしまいますe-353

>紅葉

ですか^^?

人口密度の低いスポット

ただいま 探索中~ですe-133
2008-09-19 Fri 08:01 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
金色の稲穂がきれいですなぁ^^
2008-09-20 Sat 01:53 | URL | Bash #-[ 内容変更] | top↑
実り田を見ていると
お日さまのあたたかさ とか
懐かしいぬくもりを感じます^^*

それを
白湯のような って
表現した俳人がいましたょ^^

いまごろ
このあたりの畦には
みづうみへ向かって 
まっすぐ
火の手があがるように
真紅のまんじゅしゃげ
灯ってるかなぁ。。

それとも 淡海は
もう少し
先かもしれません。。 。ねぇ。。

Bashさん♪
ありがとう…e-420e-267
2008-09-20 Sat 07:02 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
トンボさんも可愛いけど、
きらきらe-419した水面が素敵☆
吟遊詩人☆さんは、いつも
写真を撮った後、ひとつひとつに
いろんなちがった魔法の呪文をかけるんですか?(^ー^)(笑)
聞きたいな♪(笑)
2008-09-21 Sun 10:35 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
ここにも♪
ありがとう…e-420e-267

魔法の呪文ですか^^*
どうかしら。。

いつも
ファインダーを覗くとき
こんなふうに って
イメージします。。
イメージというより
願い かもしれません^^

シャッターを押す瞬間は
なんにも 考えてないかなぁ
なにしろ
夢中~だから^^@
2008-09-21 Sun 21:34 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MINSTREL LYRIC |
