森 ひかり 雨あがり そんなココロのお散歩。 。 。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋霖
2008-09-20 Sat 07:47





秋霖
秋霖 



蒼芒
蒼芒



神護寺
神護寺 



蜉蝣
草蜉蝣



連子
連子 



水の窓
水窓 



山雨来る
山雨来る 



多宝塔の錠
多宝塔



雨雫




かわらけ投げ
かわらけ投げ



山霧
山霧 



酔芙蓉
酔芙蓉 暮るる
別窓 | scene | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<Art live project  | MINSTREL LYRIC | さざなみの>>
この記事のコメント
こんにちは

吟遊詩人さんのお写真は、私を違う空間に連れてってくれる感じがします。

癒される、特別な感情を頂きまして
今日もありがとうございます。
2008-09-20 Sat 15:09 | URL | ナテュール #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
あんなに
素敵で 印象的な
シーンを撮っておられる
ナテュールさんに
そんなふうに
仰っていただけるなんて
ほんとうに 感激です。。 。
ありがとうございます^^*

いま ちょっと
コトバを紡ぐことができなくて 
ダイタンにも^^;
写真だけのブログになっています

京都も
少しずつ 涼しく 
過ごしやすくなってきましたょ♪

野分は 大丈夫でしたか
ご自愛なさって下さいませe-420e-267
2008-09-20 Sat 22:38 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
いいですね~♪
さめざめと降りしきる秋雨に喜ぶ
動植物たち♪
水窓・・それに 山霧 素敵ですー☆
画角も着眼点も素晴らしい!
これはやはり秋の恵みの驟雨
のお陰かもですね☆
今日 福岡でもお昼頃今にも降りだし
そうでしたが・・結局かんかん照りの
真夏日になりました・・・^^;

まだ秋は程遠い・・・ってな感じでしたよ♪
2008-09-20 Sat 23:50 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
そちらは
秋暑し 
だったんですねぇ。。

e-485ダイスキな
沢さんのために
きっと 夏は
まだ いようかな~って
思ってるのでは ないかしら^^*

>画角も着眼点も

とっても ウレシイ~です^^♪ 
偶然の
だけど
至福の出逢い でしたょe-75

沢さんの
お花☆シリーズ 
楽しみに 待ってますね^^**

ありがとうございます。。 。
沢さんe-420e-266
2008-09-21 Sun 00:10 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
初っ端から、カタツムリいいですねえ。
それも、肉好きのいいカタツムリ。

今回はどれも吟遊さんらしいです。
神護寺のあの石段の写真は、自分も行っているだけに
1本取られましたって感じですよ(>_<)。

今度行ったら、あの角度撮ろうかな、でもその前の400段の石段がねえ。
2008-09-21 Sun 00:58 | URL | にゃん五郎 #e1MI8sz.[ 内容変更] | top↑
^^*
あのきざはし
実は
ちょっと
意識しましたょ^^@

ウレシイナe-267ありがとうございます♪

雨のおかげで
とっても静かな 神護寺さんでした

全山の紅葉が
もっと 紅に染まれば
あの山道も
タイヘンでしょうけれどねぇ。。

素顔の京都 って感じかしら^^☆
2008-09-21 Sun 08:38 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
どうもです!
秋の気配を強く感じる写真ですね!
見ていたら冬近くも感じますね~~
京都はやっぱり冬が似合うのかな?
2008-09-21 Sun 10:42 | URL | RYU #-[ 内容変更] | top↑
 吟遊詩人さん、こんにちは。

 今回、アップされた写真を拝見して…スクロールして、以前の写真から再度見させていただきました。

 見事に、季節の移り変わりが表現されていますね。

 初秋が感じられる写真の数々…。
 どれも素敵ですが、ちょっとだけ夏が懐かしくなりました。
2008-09-21 Sun 13:30 | URL | NOBU #bf2PXrYQ[ 内容変更] | top↑
今回もゆっくりと、楽しませて頂きました。
吟遊詩人☆さんの“まなざし”・・・
中でも「神護寺」は日常の視点をほんの少し変えた
アングルが一層、歴史の重みを感じさせ、「連子」は
自然と建造物の一体感が伝わってきます。

そして・・・、「かわらけ投げ」では吟遊詩人☆さんの?
綺麗な手のひらが見えてラッキー♪です。
2008-09-21 Sun 18:45 | URL | 伊織 #4DOcPobI[ 内容変更] | top↑
冬の似合う京都^^

確かに
紅葉黄葉の
賑わいを過ぎて
少し 静寂を
取り戻しているかも。。
そういう意味では
素顔に戻っているかしら^^

わたしは
冬の京都の底冷えしか
知らないから。。
比べることは できないけれど

森を歩くとき
誰もいないから 
ひとりぼっちになれて
想いを深められる
いい季節ですょ^^♪

RYUさん ありがとうe-420e-267
2008-09-21 Sun 21:45 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
NOBUさんも
もしや
夏が 
お好きなんでしょうか^^*
人気だなぁ~夏^^@

わたしも
休暇が いっぱいもらえたから
これからは
熱帯のような夏。。
好きに なりそうですけれどね^^

>季節の移り変わりが

スクロールして
もう一度 見て下さったんですか
感激です^^♪

ありがとうございます NOBUさんe-420e-267



2008-09-21 Sun 21:54 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
^^*
ありがとうございますe-420e-267

なんだか いっぱい
褒めていただきましたねぇ^^@

>かわらけ投げ

これ撮るとき
片手で D80を持って
重かった~です^^
おまけに
シャッター押す瞬間
息を止めてるから^^
タイヘ~ンでした。。

かわらけ投げの達人さんに
教えてもらったのに
遠くへ 飛んでくれず。。
伊織さんなら
きっと お上手な気がしますょ^^♪
2008-09-21 Sun 22:03 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MINSTREL LYRIC |
