森 ひかり 雨あがり そんなココロのお散歩。 。 。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
magnolia
2008-03-29 Sat 20:21





DSC_0226 tubaki tori_サイズ変更
camellia




誘われて^^
歌仙を巻いています。。。
ムツカシイ けれど 楽しい^^
このところ スランプ気味なので
気分転換でも と
軽い気持ちで 参加しましたが
これは~なかなかの手応え




DSC_0151  anzu tori_サイズ変更
apricot




本来は 
気心の知れたメンバーで 巻く らしい
ついに 
恋の句が廻ってきました~☆
恋なら まかせて~~って思ったけれど^^
季語のない句が
これほど タイヘンだったとは。。




DSC_0137  simokuren tori_サイズ変更
magnolia purple




さらに 自身を
追い込んでいる気もするけれど^^
俳句を離れて
知り合ったばかりの方々と
ココロをつなぐ
って まだ よくわかってないんですけどね
手解きして下さるので 安心
まだ はじまったばかりの試み

大好きなmagnolia
近くの森をお散歩したら 
もう
散りはじめてました。。。


http://minstrel12.exblog.jp/
こちらにも 木の花咲いてます^^*



DSC_0401_サイズ変更
magnolia
別窓 | whisper | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<recipe | MINSTREL LYRIC | reed>>
この記事のコメント
やさしい光につつまれたお花たちに
うっとり癒されてましたら
ピンクの花びらが白いmagnoliaの
花びらをなぞるように散って・・・・・
うっとりが2倍に(人▽ ̄*)ステキですね♪


2008-03-29 Sat 22:11 | URL | rust #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう☆ございます

rustさんのmagnoliaに
憧れています。。

穹に向かって
懸命に咲いているお花
ほんとうに
素敵ですねぇ^^*
2008-03-29 Sat 22:24 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!
春らしい花の写真が並んでいますね
プログの桜吹雪も可愛いです。
春ですねぇ~~~(爆)
2008-03-29 Sat 23:01 | URL | RYU #-[ 内容変更] | top↑
歌仙って、連歌でしょうか。又違うのかな。あまり才能ないけど、連歌だったら数回ちゃんすあり。あれはなかなかスリルのある催しでした。
私も、白木蓮が好き。
2008-03-29 Sat 23:39 | URL | 亜紀 文 #-[ 内容変更] | top↑
歌仙を巻いていらっしゃのですか~☆素晴らしいですね☆
恋の句ですか♪ ドキドキしますね(笑)
吟遊詩人☆さんにもスランプが・・・?
季節の変わり目は妖精がいろんないたずらをするんですよね(^-*)h
私もジツは、スランプ気味で。。。
私も、吟遊詩人☆さんを見習って、
新しい事にチャレンジしなくちゃ・・・って思っています。
どのお花も淡い光に包まれてとっても優しいですね☆
素敵です。
アプリコットのお花ですか?可愛いですね♪e-415
紫のmagnolia、綺麗ですね。
こちらでもいろんなお家の庭を華やかに引き立ているのを見かけます。
また来ますネ(^^)ノ
2008-03-30 Sun 00:28 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
>春ですねぇ~~~(爆)
なんだか 謎のフレーズ^^@

きのうから さくら☆休暇です^^v
もっとも 4月いっぱい オフは
さくら紀行に なりそうですけれど^^*
さぁて 何処へ行こうかなぁ


弓を引く遙かの花を散らすため  吟遊詩人
2008-03-30 Sun 14:52 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
芭蕉さんのような
優れたやさしい導き手が
居て下さるので 
なんとか 頑張れそうです^^v

みなさんに ついてゆくのが 精一杯で 
スリルを味わうゆとりはない かも。。

そうでしたね 
亜紀さんも 白木蓮派^^* 
2008-03-30 Sun 14:53 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
あら 妖精の仕業だったんですね^^*

新たなことにチャレンジすると
いままでの日常が
違った構図を見せてくれる
そんな気がして。。

お花 撮っているときも
ほんとうに いい香り。。。

ありがとう☆
また 遊びにいきますね^^♪
2008-03-30 Sun 14:55 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
カメリア素敵な色です。
連句はネットで一度だけの経験ですがドキドキしますよね。
2008-03-31 Mon 15:28 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
そうなの 余裕なしです^^;
〆切5分前 あと1句。。
そんな感じ^^@

苺パフェみたいな句は 却下でしたが
恋より苦しんで^^
どうにか 恋の句 パスしました^^w

ゆきさんも ご存知のかたと
ご一緒してますよ☆ たぶん。。。 
2008-03-31 Mon 17:26 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
吟遊詩人☆さんこんばんはー◎
何か ドキドキしますね~・・歌仙を巻く、自分に順番が来る!
ひぇ~~~って、この場で卒倒できたらなんてありがたいんだろう、
なんて考えてしまいました! 関東の方面ではもう桜も見頃≦盛り過ぎ?
と言う感じでしょうか。 福岡県地方はまだまだ5部弱・・これから
満開に向かうところです。
別館の桜花も楽しませて頂きました♪ 今年はどこの桜と逢引しようか・☆
デートの行き先を考えている中学生の心境ですね!
2008-03-31 Mon 23:29 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
そんな風雅の世界へ ふらふらと^^
いつも 面白そう~って思ったら
まず トライしてみて 
これは~~って 気づくんです^^*

あちらも見て下さったんですね
ありがとうございます☆
京都は これから八重^^*

沢さんの逢瀬の桜^^ 楽しみです^^v
2008-04-01 Tue 07:04 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MINSTREL LYRIC |
