森 ひかり 雨あがり そんなココロのお散歩。 。 。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Dear my friend
2008-11-13 Thu 23:42




サザンカ2


お友だちの絵が 二科展に入選
はじめての応募で。。
これは 行かなきゃね^^w
冬麗の午後
天王寺まで 足を伸ばす
大阪は 久しぶりな感じ


二科展


行ってきましたょ Tさん

ひと目で 魅かれました
Tさんのココロの風景に
すっ~と 入ってゆけました


銀杏


はじめて 公園を歩きました
いつものように 迷子になったけど
下界に戻ってから
久しぶりのお散歩で^^


太陽


朝のひかり


目がチカチカしてしまうくらい
逆光狙いで 遊びました^^@


美術館


ナンキンハゼ2


歌会に参加します
お目もじ叶うとウレシイけれど


ナンキンハゼ


見つめてる^^@


紅


前日の風花は ムリかしらね
このあいだの伊賀上野は
鬼がリアルで 怖すぎて
upできなかったの。。

だけど
楽しかったですね~☆

(^O^)/~~ see you !

Your loving friend.


影踏み


実紫


わたしを 歌へと導いてくれた彼女
本人は 気づいてないかもしれないな
だけど 感謝してる
世界が 一気に拡がったから
ありがとう Tさん


一葉


おや こんなところに 隠れてたの^^


野良


サザンカ


そして 今宵の満月
まだ 空には 夕映えの名残。。


満月

別窓 | whisper | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<日だまりの森 | MINSTREL LYRIC | deep forest  忘れものを探しに>>
この記事のコメント
サザンカ綺麗じゃないですか^^この猫はよく撮りましたねぇ 落ち葉の写真が1番好きかも^^b
2008-11-14 Fri 01:00 | URL | Bash #-[ 内容変更] | top↑
ほんとうに*^^?
ウレシイ~☆ ありがとう。。

Bashさんのお花たちは
写真の中で いつも
呼吸してるから^^ タメイキ。。* *

この猫ちゃんはね
偶然 目が合ってしまって ドキ^^☆

落葉って 
blueのですか。。ありがとう 
ベンチの日溜まりに
ひとりぼっちの桜紅葉が 
ほっこり しておりましたょ^^@

Bashさんは まさか ここらあたりで
迷ったりしないでしょ^^e-405
わたし^^ えぇ 迷いましたとも^^w
2008-11-14 Fri 01:14 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
お友達の絵、すごくすごく、すごーく素敵ですね!

猫ちゃんかわいいです☆
猫って宇宙と交信しているのでは?
と思うこのごろですが
このコもホラ、やっぱり…('-'*)
2008-11-14 Fri 01:47 | URL | noRilee* #pB.dVxS6[ 内容変更] | top↑
見に行ってくださりありがとうございました♪
私の心の中の風景・・・自分でもどんなだかよくわかってませんが、素敵なコメントとても嬉しかったです。上のコメントの方もありがとうございます(照)。
昨日の満月、すごく大きくてきれいでしたね。
歌会、参加します。(まだ歌作ってない!詠まなきゃあぁぁ)
お会いできるの楽しみにしていま~す。
2008-11-14 Fri 05:24 | URL | たかぎち #-[ 内容変更] | top↑
>お友達の絵、すごくすごく、すごーく素敵ですね!

作家さんが 下で↓ 照れておられますょ^^@
いつまでも 見つめていたいような
豊かで 明るいひかりが差している 
そんな絵ですね^^♪ 
シュルのスパイスが 適度に効いていて。。


>猫って宇宙と交信している

出たっ^^@
妖精族の言の葉^^e-251
noRilee* さんが
そう仰ると そんな気がしてきます^^w
この日は にゃんだか 猫ちゃんに逢えそうな
予感がしてたんです^^☆ 
2008-11-14 Fri 12:38 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
>私の心の中の風景

たかぎちさんの
やさしいココロが 
ひたひたと
打ち寄せてきましたょ^^*
プレートのコレクションも 素敵^^w
新たな目玉焼き 楽しみだヮ~^^♪


>昨日の満月、すごく大きくてきれいでしたね。

なにか 願いが叶いそうな
お月さまでしたね^^@


>まだ歌作ってない!詠まなきゃあぁぁ

あら^^*
さすがの余裕^^ 
わたしなんて  
俳句の〆切より 優先してたのになぁ^^;

はつふゆの歌会
お目もじ楽しみです…☆
ぁ 朝のメールもありがとう^^e-420e-266
2008-11-14 Fri 12:58 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
お友達の方!二科展入選おめでとうー☆
素晴らしい事ですね。 それを伝える
吟遊詩人☆さんの文と写真も素敵です。

何か・・とっても自然にすっと鑑賞できました
私もね♪
これから宮崎に行ってきます・・週末は
あいにくの悪天候ですが 冷たい雨を
楽しみましょうかね♪
それでは良い週末を☆
2008-11-14 Fri 19:51 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
吟遊詩人☆さん、こんばんは。
私は特に、「一葉」の写真がお気に入りです。
シンプルな色彩の中に、数え切れないくらい
の物語を感じられます。
平面でしか見ることの出来ない写真から、
どれだけ被写体の立体的感を巧みに表現し
、引き出せるか。
私はこういう「一葉」の様な写真が大好きです♪
2008-11-14 Fri 19:52 | URL | 伊織 #4DOcPobI[ 内容変更] | top↑
こんにちは
あんなネコの写真撮れるのは吟遊さんくらいですよ。
まったくあんな場面で写真を撮ろうなんて浮びません。
たぶん、僕だったら眺めているだけか、
ネコを脅して追いやるくらいですよv-11

だんだん木々の葉っぱが散ってきましたね。
2008-11-14 Fri 22:36 | URL | にゃん五郎 #e1MI8sz.[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
わたしも
入選って 伺ったときから
うれしくってね^^☆

大阪へ ひとりで というのは
あまりないことなんですけれど
ドキドキしながら
行ってまいりましたょ^^♪

沢さん いまごろは
宮崎の沢歩きかしら^^*
お天気 持ち直すといいけれど
雨でも 森や山は 楽しめますねぇ^^@

どうぞ良き週末を 沢さん^^e-405
2008-11-15 Sat 23:10 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
>私はこういう「一葉」の様な写真が大好きです♪
シンプルな色彩の中に、数え切れないくらいの物語を

まぁ ウレシイ! 
ありがとうございます^^*
ここは 
都会の中のオアシスでしたょ♪


>平面でしか見ることの出来ない写真から、
どれだけ被写体の立体的感を巧みに表現し
、引き出せるか。

コトバにすると
ムツカシイですね~☆
というより
一枚に絞れないワタシ^^;

伊織さんのように
潔く 切り取りたいと
常々 思っております^^e-420
2008-11-15 Sat 23:21 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
>あんなネコの写真撮れるのは吟遊さんくらいですよ。

あら~そうなんですかe-251
ありがとうございます^^@
美術館へと
森の小径を歩いていたら
がざがさ 音がしたので
覗いてみたら 目が合って キョトン^^*

>だんだん木々の葉っぱが散ってきましたね。

ほんとうに。。
散っている葉っぱを
撮ってみたい なんて 野望もありますが^^;
たぶん ムリ でしょうか。。e-179
2008-11-15 Sat 23:30 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
天王寺の美術館に行きました。木曜日午後。一人で。
満月の日でした。同じ日?!ですよね。
三井寺の展覧会へ行って、それから地下の二科展へ。
環状線で海遊館側の方から梅田まで戻ったら4時でした。
写真を見ても天王寺公園だとは判らないですが、モノクロっぽい廊下のだけは、わかります。彫刻、とか、写真、とかの看板の出てる廊下ですね。
2008-11-16 Sun 00:55 | URL | れい #CFnWuolQ[ 内容変更] | top↑
そうですv-352
同じ日 同じ時間帯だったかも^^♪
ニアミスでしたか ザンネン^^;

三井寺展も
ご覧になったんですねぇ。。
魅かれたんですが
まばゆい光が 呼んでいたので^^
つい ふらふらと
公園の中を彷徨ってましたょ


>写真を見ても天王寺公園だとは判らない

わからないように 撮りました^^@
な~んて ねe-230
2008-11-16 Sun 09:07 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MINSTREL LYRIC |
