森 ひかり 雨あがり そんなココロのお散歩。 。 。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Bon annee
2008-12-28 Sun 21:03




寒椿



たぶん 
これが 今年のラスト☆ブログ
って いつもの つぶやきだけれど^^*
ちょっと 
リアル世界で 疾走しておりますゆえ



ツタンカーメンの豌豆 冬囲



振り返れば
いい一年でした。。

仕事 俳句 写真
そこに 
短歌という ヨロコビがプラスされて
どんどん 世界が拡がってゆく



水仙



だから 
楽しくて仕方ないの
生きてることが

感謝でいっぱい



冬薔薇



ときどき 
落ち込んだりもするけれど
ポジティブなんです~基本^^v

たちまち いい風を感じて
浮遊するタマシイ



ナツハゼ 冬芽



目標 ですか

エレガントで フェミニン
これに尽きます~^^* 
遠いけれど^^;




沈丁 春待ちの花芽



夢 
もう たくさんありすぎて~☆

近いところで
4月の楽しみ 
これは まだ ヒミツにしておこうっと^^@




葉牡丹



夢をあきらめない
ずっと 夢の途中だから
これが 
いまの心境 かな

この1年の 
出逢いに感謝します
忘れられない想い出 
ありがとう~☆

どうぞ 良いお年を。。
Bon annee



かくれんぼのカイを探しに寒林へ
別窓 | whisper | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<餅花 | MINSTREL LYRIC | 聖夜>>
この記事のコメント
良いお年を^^来年もよろしくです
2008-12-28 Sun 23:50 | URL | Bash #-[ 内容変更] | top↑
クリアな朝焼けです。。
太陽のひかりに
雲が縁取られて キラキラe-420

初明り☆2009は どうかしら
オリオンに祈りましょうか

来年も。。^^*  
そうですね ありがとう
どこかで Bashさんのフォトに
逢えると いいなぁ~☆
こちらこそ どうぞヨロシク
感謝を込めて。。e-266

2008-12-29 Mon 08:40 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
お世話になりました。
来年も、楽しいこと、いろいろご一緒できたら嬉しいです♪
2008-12-29 Mon 15:28 | URL | ゆき #MMIYU.WA[ 内容変更] | top↑
こちらこそ
ありがとうございます^^*

風花とか 森歩きとか
ホント 楽しかった。。e-75

いっしょの想い出が
降り積もって
シアワセの抽斗に
そっと 
仕舞われてゆきますねe-266
2008-12-29 Mon 19:39 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
短歌という ヨロコビがプラスされて・・・

年賀状に薔薇の写真と歌がよまれて送られてきました。いいなあと思って・・・難しいですね。自分にはちょっとできません。
あと10年位したら、その世界を覗いてみましょうか。

来年もよろしくおねがいします。
2008-12-30 Tue 09:49 | URL | Miya'sRose #-[ 内容変更] | top↑
写真に
歌や詩が 添えられていると
すてきですねぇ。。

双方が奏で合う
デュオのように
心地いいものだと なおさら^^*

Miya'sRoseさん
こちらこそ どうぞよろしくお願いしますe-267
2008-12-30 Tue 10:23 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
吟遊詩人☆さんこんにちは!
今年も一年 本当に早かったですね♪吟遊詩人さんとの
出逢いに感謝感激・・・エレガントでフェミニンな貴女の
世界を垣間見ることが出来て僕は幸せでした◎
これからも吟遊詩人さんの波にのって運ばれてくる
「つぶやきの美学」を自然界で活かして行きたいと思います。
今年一年本当にありがとうございました。来年もどうぞ
宜しくお願いします。
佳いお年をお迎え下さい♪

真彦
2008-12-30 Tue 14:29 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
たったいま
沢さんの雪峯を ココロに抱いて
戻ってまいりました~^^*

あのフォトの手前に佇んでおられる
素敵なクライマーさんが
サルタヒコさまなのでしょうか^^@

わたしも
沢さんから 清々しいフォト&コトバを
いっぱいいただき シアワセな一年でした。。
ありがとうございます よいお年を。。e-420
来年も ヨロシクお願いします^^♪
2008-12-30 Tue 19:53 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
吟遊詩人さんのブログでは
いつも幻想的で見つめていると何かを感じさせる写真で楽しませて頂きました。
来年も期待しております。

どうぞ良い年を迎えて下さい。
2008-12-30 Tue 21:24 | URL | 山彦 #2AuWRls6[ 内容変更] | top↑
> いつも幻想的で
見つめていると何かを感じさせる写真

ウレシイ~ありがとうございます^^*

だけど そんな写真
いつか撮れるようになりたいです。。

あすから
本格的に 寒くなりそうですね
雪が舞うでしょうか。。
あったかなトラちゃんと^^♪
どうぞ よいお年を。。v-353
2008-12-30 Tue 21:45 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-30 Tue 23:46 | | #[ 内容変更] | top↑
そうですね。。
冬木の芽が 春を待つように
ゆっくりと
だけど 少しずつ お元気に 
そう 信じています。。

朝焼けは 
なんて透明で あたたかなんでしょう
きっと いつも見守っておられますょ

ありがとうございます
この出逢いを 大切にしたいですね^^*
よい年を迎えましょう。。
2008-12-31 Wed 08:10 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
新年あけましておめでとうございます、
本年もヨロシクお願いしますm(__)m
良い年でありますように。

最後の写真は糺すの森ですか?
そんな森が近くにあるといいなあ、
あの周辺だけでも、写真的に撮り甲斐がありますねえ。
2009-01-01 Thu 01:17 | URL | にゃん五郎 #e1MI8sz.[ 内容変更] | top↑
Happy new yeare-266

こちらこそ 
どうぞヨロシクお願いしますね^^*

> そんな森が近くにあるといいなあ、
> あの周辺だけでも、写真的に撮り甲斐がありますねえ。

この森は
糺の森から 西へ。。
わたしの森の入り口です^^♪
いつも なにか発見があって
深呼吸できるスポットなんですょ

けさは ちょっと早起きして
徒歩5分の近くの森へ。。
暮には 三日月と金星のランデブー
そして 新しい年のひかりは さらに清々しく 
ダブルで いいことがありそう^^@
そんな予感で いっぱいですe-420
2009-01-01 Thu 10:38 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MINSTREL LYRIC |
