森 ひかり 雨あがり そんなココロのお散歩。 。 。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう 素顔 vol.4. final 
2009-04-12 Sun 23:59




tion ji





素顔展☆ファイナルも
某プロジェクトも 
いい感じに終わり^^
作品搬出~ 

さっきまで 
空気のように存在した世界が 
消えてしまった
唐突に。。






yamabuki






夢のあとは 満ち足りて 
だけど 切ないね。。☆

誰かに 逢いたいような 
誰にも 逢いたくないような






sugao





わたしの素顔 それは
ひとつの歌が生まれた瞬間から はじまった

イカロスの翼 アリアドネの糸を探す
ココロの旅
だけど そんなもの どこにもなくて。。
見つかったのは 
ただ わたし という迷宮






hana nira







仕上がった瞬間 作品云々よりも
心地いい 虚脱。。

やや緊張の^^搬入 
素顔展のバランスを崩したり 
印象を損ねてしまわないだろうか
そんな戸惑い 
一方 わたしの掌を離れて 
委ねる快感もあって






hana temari





日常の中の非日常に身を置いてみる
そこから 見えてくるもの
それが 
わたしにとっての素顔だったのだろうか

マナザシ
コトバ
ココロ

日々を 生きる 触れ合いながら
ささやかに だけど タイセツに
そんなシアワセに気づいた 素顔展






daikon






花曇の搬入 初日の思わぬ花時雨 花日和 花月夜 花尽くし 

みなさん 来て下さって ほんとうに ありがとうございます
お目にかかれたかた そっと運んで下さったかた
見守って下さったかたたち 
なぞやしきで つながった すべての人に感謝します

亀さん ジュン Bashさん Tさん そして k-taさん 
なぞやしき special thanks~☆ 

いまのキモチ ですか
まだ 想い出にならない 
舞いはじめた さくらのように浮遊するココロ。。





sakura tiru





詩のブログに 一行詩&写真を載せています
わたしの素顔
やっと その全貌が明かされる ワケで。。
こちらから飛んでくださると ウレシイかも~^^*

minstrel☆sanctuary




final
別窓 | exhibition | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<みづうみへ | MINSTREL LYRIC | 素顔 ぎゃらりー なぞやしき>>
この記事のコメント
吟遊詩人☆さんこんにちは!
もはや常夏の国と化した南国九州では夏日を
記録しましたよ♪ でもお天気が良かったのは
今日まで・・夜半から暫く崩れます。
でもね、その崩れはまた晴れへと向う一歩なの
ですよね◎ 吟遊詩人さん素顔展@ファイナルプロジェクト
お疲れ様でした♪ お近くならばフラッと寄ってみたくなる
そんな世界でしたね!鏡に写った美女は・・憧れの☆!

2009-04-13 Mon 13:08 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
暫くお邪魔できなかったのですが
素晴らしいのが並んでいますね。
最初の桜が良いですね。
三枚目の謎の女性・・・吟遊詩人かな?
「吟遊詩人さん素顔展」知っていたら近いからお邪魔したのに、残念です。
2009-04-13 Mon 22:34 | URL | 山彦 #2AuWRls6[ 内容変更] | top↑
京都も 春暑し ですょ 日差しは 初夏の気配^^@

糸桜が 舞いはじめて 欅や銀杏が芽吹いて
なんだか ちょっぴり 切ない気分です。。

きっと 素顔展が終わって 〆切もクリアして
ヌケガラ。。なのかもしれませんね^^ 沢さん アリガトウ 

2009-04-13 Mon 22:53 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
> 最初の桜が良いですね。

わぁ~ウレシイ ありがとうございます♪

> 三枚目の謎の女性・・・吟遊詩人かな?

たぶん^^@@

> 「吟遊詩人さん素顔展」知っていたら近いからお邪魔したのに、残念です。

きのうが ファイナルでした。。ザンネン^^*
次のときに ぜひ いらして下さいませ
不思議なおうちです なにしろ 兎さんの名前が ダイコンですから^^v

2009-04-13 Mon 22:58 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
〝素顔展〟お疲れ様でした
すばらしい成果だったんですね
出会われた方々も皆、満足して帰られたでしょうね
一枚目の桜の画が、吟遊詩人さんの満ち足りた心のように見えます。
鏡の方は・・・なんですね。
2009-04-14 Tue 01:45 | URL | ナテュール #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
> 一枚目の桜の画が、吟遊詩人さんの満ち足りた心のように見えます。

さくらは ココロを映す鏡かもしれませんね
はらはらと舞う 儚いいのちを捉えてみたい^^*

> 鏡の方は・・・なんですね。

はじめまして~でしょうか^^@@
ファイナルの日の朝は 静かなキモチでした
そんなワタシが 映ってるような気がします
ありがとうございます ナテュールさん♪
2009-04-14 Tue 08:23 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-14 Tue 22:34 | | #[ 内容変更] | top↑
はじめまして

まだ 
夢の名残を
漂泊しているようなキモチです^^*

リンク ですか
ありがとうございます
どうぞよろしくお願い致します
2009-04-15 Wed 08:39 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
リンク、ありがとうございます。^^

2009-04-15 Wed 21:37 | URL | hibinomeguru #3j4ff59I[ 内容変更] | top↑
こんにちは☆
素顔展、地元に住んでいたらゼッタイ訪れてました~!
わくわくドキドキが伝わって来ました(*^^*)

こちらも学校の mid-term が無事(?)終わったところで
やはり一枚目の桜の写真みたいなキモチです。
2009-04-17 Fri 15:53 | URL | noRilee* #pB.dVxS6[ 内容変更] | top↑
> 素顔展、地元に住んでいたらゼッタイ訪れてました~!
> わくわくドキドキが伝わって来ました(*^^*)

noRilee*さんには ぜひ 見ていただきたかったヮ^^*

> こちらも学校の mid-term が無事(?)終わったところで
> やはり一枚目の桜の写真みたいなキモチです。

またもや シンクロしちゃいましたか~☆
ほっと ひと息。。☆ さて どうしましょう
そちらも まぶしいほどの芽吹きの季節でしょうか
いっぱいコメントありがとうございます ちょっぴり上昇中^^@ 
2009-04-17 Fri 18:16 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
 吟遊詩人さん、こんにちは。

 素顔展、お疲れ様でした。
 搬入、搬出のお気持ち、よくわかります。

 ここ2年間は出展出来ませんでしたが、毎年秋になると銀座で業界サークルの絵画展があり、僕も出展していました。吟遊詩人さんが書かれているお気持ちと同じような気持ちで搬入したことを思い出します。

 春のやわらかい光、ウサギ…フワッとしていていいですね。鏡に映るお姿も素敵です。
2009-04-18 Sat 06:10 | URL | NOBU #bf2PXrYQ[ 内容変更] | top↑
画廊で 出逢われたお話を 鮮やかに思い出しましたょ。。☆

いつのまにか 季節も さくらから 芽吹きへ 新緑へ
いつまでも ここに とどまっていることは できないけれど 
しばらく 先へ進みたくないような 宙ぶらりんなキモチです。。^^*

このイチガンの撮り方も もっと 奥行きのあるものを
目指して がんばろうと思っています ありがとうございます♪

やっぱり NOBUさんの余談は 面白いですね~^^@
2009-04-18 Sat 10:08 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
桜の色の感じ、やっと咲いてくれた桜の雰囲気が出てるようですね。

そんな桜と美女とのご対面、なんとも春をこえたわくわくな気分になってきました。
桜、美女、なぞやしき、そんなキーワードを計算してUPしてたりしてませんかねえv-10
2009-04-19 Sun 01:48 | URL | にゃん五郎 #WVb5vgCk[ 内容変更] | top↑
そんなそんな~^^* 素顔展のしめくくりに
新しいセルフを ちょっと載せてみただけですょ^^

この出町の喫茶店 おススメです♪
レコード☆チャージがあって 寛げて。。
マホガニーのピアノは どんな音色を奏でるのかしら
いつか 聴いてみたいです^^@@


2009-04-19 Sun 22:33 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MINSTREL LYRIC |
