森 ひかり 雨あがり そんなココロのお散歩。 。 。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
重力ピエロ 
2009-05-30 Sat 16:02




ブナ





光も闇もなければ 人は前に進めない

重力ピエロ 原作 伊坂幸太郎

シネマを観る  

作品の持つ 独自の空気感を壊さずに
映像として インパクトのあるものに
ファンなら 誰もが願うこと

映像化された作品ベストは
アヒルと鴨のコインロッカーだと 
いまも 思うけれど

重力ピエロも
印象的なシーンからはじまる


春が二階から落ちてきた

いつも弟と比べられて 物事をナナメに見る癖ついてんの

悪者退治には バットと兄貴がつきものでしょ

俺たちは最強の家族だ

私たち そのうち宙に浮かぶかもね






重力






あなたは 重力を感じますか
感じない瞬間が ありますか


生まれ落ちた瞬間から
人は 運命という重力を負う

だけど
だから
重力から 逃げないこと
毅然として 運命に立ち向かうこと





ピエロ






好きなシーン 以下 ややネタバレ気味^^

桜の中を 飛び降りてくる 春
神さまの声を聴く 春の父
金賞の絵で リベンジする 春の母
泣きながら歩く 泉水
浄化の炎の中で 振り返る 春

つまり
焦げたジョーダンバットは すべてを知っている
正義とは
悪とは

神さまに聴いてみたんだ
うん
なんて?
なんにも 応えなかった
そりゃ 神さまも 忙しいんだょ






蛇苺





ミツバチが
一生のうちに集める蜜は
たったスプーン一杯

人間の一生だって
宇宙から見れば マタタキ

まぁね 
そのワリに 永い気もするけれど

過酷な運命であっても
淡々と生きる
ほんとうに 大切なことは
世界を動かすことでもなく
ひとりの人を 守ること
この瞬間
ひとりのために 生きること

無駄なことは ひとつもない
だからこそ 
ピエロは
あんなに 軽やかに 
笑いながら 飛べるんだね





額の花



この記事のフォトは
Nikon D80 
TAMRON SP AF90mmMACRO オンリーです^^@ 
つまり 初マクロレンズ~☆
別窓 | cinema | コメント:38 | トラックバック:0 | top↑
<<風待月 archaique  | MINSTREL LYRIC | 花は 満天の星 >>
この記事のコメント
>無駄なことは ひとつもない

無駄なことが多い人生。
そう焦って生きてきましたが、
果たしてその無駄が
いつ花を咲かせ、実を結ぶのか。
それとも花を咲かすことなく
枯れてしまうのか?

大嫌いな言葉は「大器晩成」。
無能が諦めるまでの慰め言葉。
人生を蝕み尽くす可能性がある
猛毒の言葉。
ひねくれてはいますが、
こんな私でも、オセロみたいに
いつかは多くの無駄を必然にひっくり返し、
笑いたいな、と思っています^^
2009-05-30 Sat 17:04 | URL | thrash #-[ 内容変更] | top↑
ムダだけで成り立ってるオレは
どうしたら良いのかとオロオロ。

ってのは置いといて、
光がますますやさしくなって
トロ~ンてとろけ出してますねぇ。

イイモノを手に入れられて、
これからも楽しみですねぇ。
2009-05-30 Sat 17:38 | URL | のび #-[ 内容変更] | top↑
「重力ピエロ」は(今のところ)私の中では一番好きな
伊坂作品です。
実写版も予告やキャストを見る限りではかなり原作の
イメージ通りなので期待しています。
春は勿論素敵なのですが、泉水の方が好きなので、
加瀬亮がキャスティングされて嬉しいvvv
観に行くのを楽しみにしています。

無駄なことはひとつもない。
そうなのかな・・・。
そうだと良いな、と思います。

マクロレンズで撮った写真、素敵ですね。
タンポポの綿毛が「重力ピエロ」にぴったり♪
キイチゴがおいしそう。

また吟遊詩人さんと映画のお話したいです。
2009-05-30 Sat 17:54 | URL | しお #-[ 内容変更] | top↑
わたしも 焦ったり 後悔したり。。
だけど
無駄なことは ない 
なかったって 思います

>オセロみたいに

thrashさん 信じていれば きっと♪
 
なにかあっても いいほうへ
イメージして 最後に運を引きつける
 
そう 励まして下さいましたょ e-420
2009-05-30 Sat 20:47 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
> ムダだけで成り立ってるオレは
> どうしたら良いのかとオロオロ。

だけど ムダって タイセツだから^^

> 光がますますやさしくなって
> トロ~ンてとろけ出してますねぇ。

ウレシイ~ありがとうございます♪♪

> イイモノを手に入れられて、
> これからも楽しみですねぇ。
 
こんなこともできる ほォ~@@
こんなふうに撮れる わーぃ♪ って
ほとんど 手探りです 楽しみますねe-420
2009-05-30 Sat 20:53 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
> 春は勿論素敵なのですが、泉水の方が好きなので、
> 加瀬亮がキャスティングされて嬉しいvvv

うんうん^^* そうなんです~☆ イメージ以上ですょ^^e-266

> 無駄なことはひとつもない。
> そうなのかな・・・。
> そうだと良いな、と思います。

そう思ったら 少し気が楽になりませんか^^*

> マクロレンズで撮った写真、素敵ですね。
> タンポポの綿毛が「重力ピエロ」にぴったり♪
> キイチゴがおいしそう。

^^@ ありがとう しおさん
ちょっと 意識しました~^^v

> また吟遊詩人さんと映画のお話したいです。

重力ピエロ☆その他^^ しおさんといっぱい語りたい~とっても♪♪
2009-05-30 Sat 21:01 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。タムロン90ミリマクロ買ったのですか~

おめでとうございます。使い心地はどうですか?

初のマクロと言ってるけどどの作品も素晴らしいです。

更に撮る幅が広がりましたね~

光の取り入れ方が更に引き立って見えます。
2009-05-30 Sat 21:07 | URL | ほの #-[ 内容変更] | top↑
不思議ですね。どんなレンズを使われても吟遊詩人さんの写真はやはり吟遊詩人さんのイメージそのまま。
吟遊詩人さんらしさをそのままにさらに写真の幅が広がりそうですね。

わたしはもっぱら常用の標準ズームにエクステンションチューブの組み合わせで接写してたりしますが。。。
2009-05-30 Sat 23:11 | URL | わんた #oGIOuPdI[ 内容変更] | top↑
ピエロ
見れば見るほど、ピエロ。。
オモシロイ。
2009-05-30 Sat 23:26 | URL | エゴンシーレ #Cz2TWsoY[ 内容変更] | top↑
ブナはどうなっているの?
どんな状態?
無粋ですが、知りたくて。
2009-05-30 Sat 23:29 | URL | エゴンシーレ #Cz2TWsoY[ 内容変更] | top↑
最近重力を感じてますよ、
階段昇るときとか、あれ〜重くなったなあって・・・・(笑)

タンポポですかいいなあと思ったら、やっぱりいいマクロ買ったんですね。
それも良いレンズを買われたのですね。
吟遊さんの撮ってるモノを見るとマクロは必需品、
でも、吟遊さんのマクロを使わない現世的写真の方が僕は好きです。
でもでも、マクロの世界に入るとそれはもう、水を得た魚状態、
これで当分抜け出せなくなって、マクロ決死隊の隊長候補ですね。
2009-05-31 Sun 00:34 | URL | にゃん五郎 #WVb5vgCk[ 内容変更] | top↑
ほのさん こんにちは 

> 使い心地はどうですか?

クローズアップレンズに比べたら 
なにもかも~心地イイです^^v 

> 初のマクロと言ってるけどどの作品も素晴らしいです。
> 更に撮る幅が広がりましたね~
> 光の取り入れ方が更に引き立って見えます。

ありがとうございます♪♪ マクロは フシギ世界ですね♪ 
ほのさんのように いろいろ冒険してみたい 
やはり ひかりe-267と言えば ほのさんだから^^*
2009-05-31 Sun 07:18 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
わんたさん こんにちは

> 不思議ですね。どんなレンズを使われても吟遊詩人さんの写真はやはり吟遊詩人さんのイメージそのまま。
> 吟遊詩人さんらしさをそのままにさらに写真の幅が広がりそうですね。

なんだか~ウレシイですe-420 ありがとうございます♪ 
自分らしくって なかなか 自身には わからないから^^*

> わたしはもっぱら常用の標準ズームにエクステンションチューブの組み合わせで接写してたりしますが。。。

そのエクステンションチューブ いつか試してみたいヮ。。☆
2009-05-31 Sun 07:22 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
> ピエロ
> 見れば見るほど、ピエロ。。
> オモシロイ。

^^* 気づいて下さった^^@@

テキスト書きながら
写真 どれにしよう~って
思ってたら ふと 目に留まってe-267
偶然は 必然でしょうか~^^?
2009-05-31 Sun 07:26 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
> ブナはどうなっているの?
> どんな状態?
> 無粋ですが、知りたくて。

これはね ひょろっとしてて そんなに大きくないんです
でも 目印のように 森の曲がり角に佇っていて
気になる木 ときどき 彼とお話したりしています^^@

マクロで 葉っぱを撮ろうとしたら こんなふうに 面白い感じに♪ 
さらに 空へと伸びて 翠が眩しいから 元気です たぶん^^v
2009-05-31 Sun 07:34 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
> 最近重力を感じてますよ、
> 階段昇るときとか、あれ〜重くなったなあって・・・・(笑)

^^* 

> タンポポですかいいなあと思ったら、やっぱりいいマクロ買ったんですね。
> それも良いレンズを買われたのですね。

ハイ♪ ついに^^♪♪

> 吟遊さんの撮ってるモノを見るとマクロは必需品、
> でも、吟遊さんのマクロを使わない現世的写真の方が僕は好きです。

現世的~☆ あら。 ありがとうございます^^e-420

> でもでも、マクロの世界に入るとそれはもう、水を得た魚状態、
> これで当分抜け出せなくなって、マクロ決死隊の隊長候補ですね。

ぇ~っと ですね^^;
マクロ決死隊☆隊長と致しましては~しばらく マクロに憑かれそう^^@@
2009-05-31 Sun 07:41 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
伊坂ファンです♪

吟遊詩人さんの最初のメッセージでドキンとしました。
映画 作品のイメージを壊してないのですね。
アヒルと鴨のコインロッカーの映画もよかったし
重力ピエロにも期待しよう♪

一人で観に行ったほうがいいかな?
伊坂作品は自分のペースが大事だと思うのです…。

2009-05-31 Sun 11:58 | URL | maru #-[ 内容変更] | top↑
 吟遊詩人さん、こんにちは。

 初マクロ、おめでとうございます。
 光がとてもやさしいです。僕にはこういう写真は撮れません…(勉強させていただいています)。

 マクロレンズを除湿庫から取り出していますが、まだ使う機会がありません(街中ではちょっと…)。

 「重力ピエロ」はよかったみたいですね。
 僕も観たいです。

 「アヒルと鴨のコインロッカー」は素晴らしかったです。
 友情、孤独、さびしさ、意外性…人を愛おしく思えてくる作品でした。
2009-05-31 Sun 17:59 | URL | NOBU #bf2PXrYQ[ 内容変更] | top↑
あああ

また目を引く作品を撮っていらっしゃる


おっしゃっている映画や原作については
よく知らないのでなんとも

ですが
無駄って響きはいつから『はぶいた方がいい』言葉になったんでしょうかといつも思います

無になるとか
無の境地とか

極めた感ばっちりの無に駄がついただけなのになぁと

・・・・(虚無感)。

物事に無駄は無いです
毎日そう感じています^^;
2009-06-01 Mon 00:03 | URL | sachiko #-[ 内容変更] | top↑
吟遊詩人さん、初めまして。
先日「アヒルと鴨の..」テレビでやっていたのですがちらっと観ただけでした。
瑛汰君が出ていたのですごく迷ったのですが…
伊坂作品、ファンの方すごく多いですよね。
私はまだまだ伊坂初心者です^^;

アジサイから零れ落ちる瞬間の露。
美しいですね。
2009-06-01 Mon 02:00 | URL | 時音 #zLTxOIGE[ 内容変更] | top↑
maruさん こんにちは 

> 映画 作品のイメージを壊してないのですね。
> アヒルと鴨のコインロッカーの映画もよかったし
> 重力ピエロにも期待しよう♪

アヒルと鴨の~とは ちょっと テイストの異なる切り口ですが
この映画にかかわる人たちは 伊坂ワールドをわかってるから^^v

> 一人で観に行ったほうがいいかな?
> 伊坂作品は自分のペースが大事だと思うのです…。

この日は 娘とふたりで 観ましたょ♪ もともと 彼女に薦められた伊坂本☆ 
だけど ひとりなら ひとりの思いを深められるでしょうね^^
ふたりなら さらに 豊かな感動を分ち合える そんなシネマです^^* Thanx. 
2009-06-01 Mon 07:52 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
>  初マクロ、おめでとうございます。
>  光がとてもやさしいです。僕にはこういう写真は撮れません…

ありがとうございます♪♪ 撮るのは楽しいけれど カメラのこと勉強不足で^^;
NOBUさんの街フォト 好きです^^* 下北☆ピーターパン^^ 行ってみたいな~♪  

>  マクロレンズを除湿庫から取り出していますが、まだ使う機会がありません(街中ではちょっと…)。

ホンマ 街中では ね~ マクロで風景を切り取るとき ちょっと 工夫が 
必要なこと わかりました^^v 90mmは ポートレイトが イイらしいけれど^^

>  「重力ピエロ」はよかったみたいですね。
>  僕も観たいです。

お勧めです ☆☆☆☆☆

>  「アヒルと鴨のコインロッカー」は素晴らしかったです。
>  友情、孤独、さびしさ、意外性…人を愛おしく思えてくる作品でした。

神さまを閉じ込めたコインロッカー♪ いまも ディランをエンドレス
実は あるスペースで レビュー書いています 再録しようかな~☆
2009-06-01 Mon 08:13 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
> あああ
> また目を引く作品を撮っていらっしゃる

ありがとうございます♪ ウレシイな♪♪ 
もうすぐ お店にお邪魔するの ドキドキしてしまふ。。^^*  

> 無駄って響きはいつから『はぶいた方がいい』言葉になったんでしょうかといつも思います

【無駄】 役に立たないこと 益のないこと また そのもの
なんだかね~~ 世界を 無駄で い~っぱいに したくなる^^@
そうしたら もっと 面白くなりそうな気がするなぁ。。

> 無になるとか
> 無の境地とか
> 極めた感ばっちりの無に駄がついただけなのになぁと
> ・・・・(虚無感)。
> 物事に無駄は無いです
> 毎日そう感じています^^;

そんな素敵なsachikoさんには 伊坂本及びシネマ お勧めですょ^^♪
って いまだ おススメしてなかったかしら~~☆ 
2009-06-01 Mon 08:31 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして 時音さん

> 先日「アヒルと鴨の..」テレビでやっていたのですがちらっと観ただけでした。
> 瑛汰君が出ていたのですごく迷ったのですが…
> 伊坂作品、ファンの方すごく多いですよね。
> 私はまだまだ伊坂初心者です^^;

瑛汰。。 彼って イイ味出してますね~☆ 京都シネマの狭い通路で
一度 すれ違ってしまいましたょ^^@ 爽やかなオーラを感じます♪ 
って 時音さんも 伊坂ふぁん^^? いっぱい読書なさってるみたいですね
伊坂ワールドは 音楽と切り離せない そんなところも 魅力でしょうか 

> アジサイから零れ落ちる瞬間の露。
> 美しいですね。

この日は 久々の森だったので なかなか スイッチが入らなくて 
雫に出逢ってから ようやく 火がともりました^^* ありがとうございますe-266
2009-06-01 Mon 08:46 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
当たり前のことほど、全然、感謝できませんね。
 重力、神様、ミツバチ、宇宙、春夏秋冬・・・
感謝に気づくと、一気に心に驚きが起きて、いろんな詩が生まれて来るんだなぁ・・・と思いました。

毎日、同じことの繰り返しで、マンネリとおもっているけど、本当は、毎日違うことが発生していることに気づかないだけ。。。

伊坂ワールドにはまりそうですね。


2009-06-01 Mon 16:25 | URL | 楚良 #-[ 内容変更] | top↑
>  重力、神様、ミツバチ、宇宙、春夏秋冬・・・
> 感謝に気づくと、一気に心に驚きが起きて、いろんな詩が生まれて来るんだなぁ・・・と思いました。

そうですね~でも ワタシ きっと 気づいてないこと いっぱいあると思います
世界は まだまだ 未知のオドロキに満ちてる そんな気がするから。。☆

> 毎日、同じことの繰り返しで、マンネリとおもっているけど、本当は、毎日違うことが発生していることに気づかないだけ。。。

季節の移りも 人も コトバも 二度とない出逢い 
そう思ったら ささいなことで 凹んでばかりいられないヮ~^^* 

> 伊坂ワールドにはまりそうですね。

ぜひ ハマッテ下さいませ^^♪♪ とりあえず シネマから。。^^??
2009-06-01 Mon 17:31 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
1枚撮ったら画像確認する癖つけましょう 撮った写真の核になるものがどう捉えられているか、 画像再生して+でいける所まで大きくして確認する ピンが甘くないか、どこまでぼかすかとかチェックするとよろしいかと
2009-06-01 Mon 21:58 | URL | Bash #-[ 内容変更] | top↑
吟遊詩人☆さんこんばんはー!
読み入ってしまいました♪ 引き込まれたもの
ですから写真をあまり見てませんでして・・^^;
最後にタム90!と見て 改めて見直しました♪
ボケが良いでしょう~♪ シャープだし◎
私も大好きなレンズです。
結構、自称最先端の@時代遅れなので、無重力ピエロ
まだ読んでませんでした。今 天使と悪魔が手元に
あるくらいです♪ミツバチと蜂蜜の関係は、
我ら人類の投影のようでもありますよね・・
おっしゃる通りだと思います◎
これからも単焦点楽しませて下さいね~♪



2009-06-02 Tue 00:49 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
ハイ♪ まず しっかり画像確認 お見通しですね^^;

核になるもの
どこまで ぼかすか

それは 自分自身の判断で  感覚を信じて いいのでしょうか。。
そうですね。。 信じることに いたします^^*

ゆっくり 考えます Bashさんみたいに 瞬時に 理解できなくて^^
でも  貴重なアドバイス ほんとうに ありがとうございます

ブログの名前 
いつのまにか 変わったんですね^^*
HPは そのまま かしら
風の旅人☆Bashさんに ピッタリですe-75

そうそう ホタルブクロの花言葉
熱心にやり遂げる ですって
それから
悲しい時の君が好き
こんなのも ありますねぇ。。☆
あの花の容は
ココロのシェルターにも 見えるから(*v.v)。  Thanx.
2009-06-02 Tue 07:56 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
> 最後にタム90!と見て 改めて見直しました♪
> ボケが良いでしょう~♪ シャープだし◎
> 私も大好きなレンズです。

まだまだ 修行中ですが^^; 軽くて 使い易いですね
ポートレイトにも いいレンズって 聴きました♪
いつか トライしてみたいです^^@@

> ミツバチと蜂蜜の関係は、
> 我ら人類の投影のようでもありますよね・・

なんだか 健気ですね 愛しくなります。。
実は シネマにだけ ミツバチのシーンが出てくるので
ふと そんなことを 思い出していましたょ^^* 

> これからも単焦点楽しませて下さいね~♪

一枚一枚 大切に撮りたいと思います~☆
いつも ありがとうございます 沢さんe-420
2009-06-02 Tue 08:06 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
まえ、書き込みにきたときはなぜか失敗し、あといくらためそうとしても、機械が自由になってくれませんでした。

あの映画、私も観たいと思っていたので、あなたの文章を読ませてもらって、興味が倍増。

私、重力はひとより感じてます。これは詩的ではなく、現実的に、ですけど。笑って、ここは大声で。
2009-06-02 Tue 09:58 | URL | 亜紀 文 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
サイトにお邪魔した瞬間、あれ?!と感じました!
望遠レンズの次は、やはりマクロレンズでしたか♪
多分・・・私も次はマクロに手を伸ばすと思います。
吟遊詩人☆さんの作品を拝見していると、欲望が
一層加速しそうな気配です(汗)
2009-06-02 Tue 21:28 | URL | 伊織 #4DOcPobI[ 内容変更] | top↑
『重力ピエロ』、僕も観ました。
僕は映画を観終わった後、すぐにトイレに行って、気持ちを落ち着かせてから顔を洗って映画館を出ることが多いんですが、この映画を観た後はなかなかトイレから出られませんでした。
父も母も兄も弟も、みんな素晴らしかったです。

「私たち そのうち宙に浮かぶかもね」
この言葉、吟遊詩人さんのブログを表しているみたい。
2009-06-02 Tue 21:42 | URL | パックン #-[ 内容変更] | top↑
> あの映画、私も観たいと思っていたので、あなたの文章を読ませてもらって、興味が倍増。

原作者にとって かなり 思い入れのある作品らしいですね 
きっと 
たくさんの人の手で 大切にあたためられて 映画になったのでしょう
こうして お話していると なんだか もう一度 観たくなります^^@ 

> 私、重力はひとより感じてます。これは詩的ではなく、現実的に、ですけど。笑って、ここは大声で。

o(*^▽^*)o
でも 亜紀さんは 重力を感じない瞬間も あると思うから^^*   
2009-06-03 Wed 07:00 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
伊織さん こんにちは

> サイトにお邪魔した瞬間、あれ?!と感じました!
> 望遠レンズの次は、やはりマクロレンズでしたか♪

ハイ^^* まだ 50シーンくらいしか 試してないけれど^^
Mモード ぷらす 慣れないレンズなので これから ですね^^@ 
でもね しばらくは マクロの虜になりそうですょe-420 
望遠レンズも持ち歩くと カメラ散歩に だんだん重力が。。^^;

> 多分・・・私も次はマクロに手を伸ばすと思います。
> 吟遊詩人☆さんの作品を拝見していると、欲望が
> 一層加速しそうな気配です(汗)

いまなら ミニ三脚が もらえます~^^♪ 
伊織さんのマクロ ぜひ 拝見したいヮ♪♪
2009-06-03 Wed 07:13 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
> 『重力ピエロ』、僕も観ました。

そんな予感しました~^^* 

> 僕は映画を観終わった後、すぐにトイレに行って、気持ちを落ち着かせてから顔を洗って映画館を出ることが多いんですが、この映画を観た後はなかなかトイレから出られませんでした。

映画館が すぐに明るくなってくるのが これほど哀しかったことない^^ 
入れ替え制じゃなかったら もうワンクール 観たかった
でもね この日の観客は ひとつになってた気がします フシギなんだけどe-267

> 父も母も兄も弟も、みんな素晴らしかったです。

ホントねぇ。。 迷ったり 揺らいだり だけど いつか
自身の決めた法に従って 毅然と生きてて 素敵だ♪♪

> 「私たち そのうち宙に浮かぶかもね」
> この言葉、吟遊詩人さんのブログを表しているみたい。

あらっ 浮かんでますか~ワタシ^^☆ じゃなくて ブログ^^??
ときどき 小さな童のまんまだな~って 
いろんな意味で 感じるのだけれど^^ Thanx.
2009-06-03 Wed 07:31 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
 引越し無事終わりおめでとうございます。!相変わらず綺麗なお部屋ですね~^^
写真館みたいです。!
素敵な、詩文も良かったですよ、!
2009-06-12 Fri 19:59 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 内容変更] | top↑
鷹虎さん こんにちは

>  引越し無事終わりおめでとうございます。!

お引越し^^?? ブログのことでしょうか~^^* 
詩や評論のブログと ここと ふたつあるんです
迷宮のようだと よく言われておりますが。。

> 相変わらず綺麗なお部屋ですね~^^ 写真館みたいです。!素敵な、詩文も良かったですよ、!

どうも ありがとうございます^^♪
こちらは 雨季に入りました 
紫陽花が とっても綺麗です。。☆


2009-06-12 Fri 20:50 | URL | 吟遊詩人☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MINSTREL LYRIC |
