森 ひかり 雨あがり そんなココロのお散歩。 。 。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祈り ☆・*:..。o○☆*゚¨゚
2009-10-27 Tue 21:36




月と木星












今宵の十日夜の月と
寄り添う木星に
祈りが届きますように。。☆












別窓 | message | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
いのちの瀬戸際に立つ. 
2009-10-16 Fri 21:19




DSC_0482_テーマ 果実a









いのちの瀬戸際に立つ


いま
父は ICUで眠っています

素晴らしいドクターが
可能な限りの
最高のチームを組んで下さって
臨機応変な
最善の処置をして下さいました

感謝でいっぱいです


ドクターが 触ってもいいょ って
おっしゃって下さったので
機器に囲まれた
麻酔で眠る父に
そっと 触れました

オペの直後で
まだ 少しつめたかったけれど
なんだか
ふっと微笑んでいるような
気がしました



父の生還を信じます



みなさま ありがとう。。☆

あすも
希望に満ちた
ひと日になりますように









別窓 | message | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
prayer for my dearest my love
2009-10-08 Thu 11:34




DSC_0118_サイズ変更   セコイア☆









祈り


コトバに関わることを
ライフワークとしていて

考えたことではなく
感じたことが コトバになる

刹那と熟成

そんなコトバを
思いがけないカタチで
感受してもらって

極上の瞬間を体感する





だけど
伝えることは 変わらず困難で

失敗と後悔

届かないわたしの想いは
ソラへ
向かうしかないのだろうか






父のオペが 決まりました

仕事以外の
すべてのお約束を
キャンセルしてしまいました
ごめんなさい



神さま
どうか
わたしの大事な人のいのちを
守って下さい

わたしの寿命を短くしていいから
元気で ずっと長生きしてほしい

父の個展 叶いますように


いまは
祈ることしかできない
無力です





My Dearst
My Love
別窓 | message | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
★告知 秋ハ羽化スル + 青の残像 
2009-08-30 Sun 21:59




 9月は 
 ふたつの企画展に参加します

 わたしの殻を打ち砕いて
 羽化したいと 切に

 どちらも 写真と一行詩


 ひとつめは 京都で


 写真と言葉展

 2009.9.20.~9.26.

 ぎゃらりーなぞやしき in Kyoto

 11:00~18:30  



 百万遍バス停から 東へ徒歩5分
 左手に知恩寺さんを過ぎて 中華料理のお店と
 ファミマの角を曲がれば まっすぐ
 ぎゃらりーの看板が出ています
 地図は こちらから
 http://www.geocities.jp/nazoyashiki/INTRO.html



 写真 ポストカード 3葉
 俳句 ココロのままに^^* って ただいま☆制作中


 ※ なぞやしき句会との はじめての合同イベント
   俳句とのコラボレーションです
   そして 
   なぞやでの写真only展というのも 初ですねーー☆


   なぞやしきって?? こんなところ^^*
  http://minstrel1209.blog62.fc2.com/blog-entry-82.html

 







  もうひとつは 大阪 梅田です


 写真展  音
 2009. 9.7.~10.3. in Umeda

 cafe bilico

 
 大阪市北区大淀中1-8-24

 梅田スカイビルの裏手すぐ
 郵便局のお向かい
 カフェの赤い看板が 目印です

  06-7175-3655
 11:30~18:00
 日曜祝日は お休み★


 ※ カフェのため 1品オーダーをお願いします☆



 写真 A4サイズ 2葉 ポストカード 5葉
 俳句 7句

音をテーマとした作品です
こちらは 初セルフコラボレート☆

 俳句でという オファーだったのですが
 写真も出すことに致しました^^

 はじめての工作も無事完了
 ぁ~左利きって ホンマ 不器用。。
 右利きのナイフ使ってるから 余計に^^;
 だけど なんとか クリア 
 あとは 搬入日を待つのみ♪

 ほ~~ ~ っ^^** *    糸 切れた~

 途中 写真選びとか 構成などで 
 も~~
 寝食忘れそうになるくらい 悩み抜きましたが
 
 強烈なエールというか パンチが 効きまして

 
 DMの名前は kumiko です↓








写真展 音








 なぞやしき☆在廊日時は 
 もう少し 近くなりましたら
 こちらで お知らせします^^**

 cafe bilicoさんへは
 なぞやしき展示期間の
 9.20.~9.26.以外のオフに ときどき
 ランチ☆してるかも~しれません^^♪


 関西方面のかたは ぜひ~☆
 遠いかたも 
 ご出張や旅の途中で
 ふらっと 立ち寄っていただけたら 
 ウレシイ限りです♪♪   Thanx.







 わたしの青 青の残像です
 過去の作品も含めて お気に入りのアオを
 デジブックに 集めてみました☆
 PCでのみ ご覧いただけます ロング☆ヴァージョンです 
 お時間のあるときにでも…^^*













*
別窓 | message | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
青の面影  白蝶草 Gaura lindheimeri ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
2009-07-07 Tue 09:04




ヤマモモソウ 









今宵は 七夕☆満月
あなたの
願いが叶いますように

たったひとつの願いが 
届きますように。。☆










ヤマモモソウの実像は^^
http://minstrel1209.blog62.fc2.com/blog-entry-25.html
この日記↑の 2枚目のお花です
別窓 | message | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
BACK | MINSTREL LYRIC | NEXT
