森 ひかり 雨あがり そんなココロのお散歩。 。 。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう 素顔 vol.4. final 
2009-04-12 Sun 23:59




tion ji





素顔展☆ファイナルも
某プロジェクトも 
いい感じに終わり^^
作品搬出~ 

さっきまで 
空気のように存在した世界が 
消えてしまった
唐突に。。






yamabuki






夢のあとは 満ち足りて 
だけど 切ないね。。☆

誰かに 逢いたいような 
誰にも 逢いたくないような






sugao





わたしの素顔 それは
ひとつの歌が生まれた瞬間から はじまった

イカロスの翼 アリアドネの糸を探す
ココロの旅
だけど そんなもの どこにもなくて。。
見つかったのは 
ただ わたし という迷宮






hana nira







仕上がった瞬間 作品云々よりも
心地いい 虚脱。。

やや緊張の^^搬入 
素顔展のバランスを崩したり 
印象を損ねてしまわないだろうか
そんな戸惑い 
一方 わたしの掌を離れて 
委ねる快感もあって






hana temari





日常の中の非日常に身を置いてみる
そこから 見えてくるもの
それが 
わたしにとっての素顔だったのだろうか

マナザシ
コトバ
ココロ

日々を 生きる 触れ合いながら
ささやかに だけど タイセツに
そんなシアワセに気づいた 素顔展






daikon






花曇の搬入 初日の思わぬ花時雨 花日和 花月夜 花尽くし 

みなさん 来て下さって ほんとうに ありがとうございます
お目にかかれたかた そっと運んで下さったかた
見守って下さったかたたち 
なぞやしきで つながった すべての人に感謝します

亀さん ジュン Bashさん Tさん そして k-taさん 
なぞやしき special thanks~☆ 

いまのキモチ ですか
まだ 想い出にならない 
舞いはじめた さくらのように浮遊するココロ。。





sakura tiru





詩のブログに 一行詩&写真を載せています
わたしの素顔
やっと その全貌が明かされる ワケで。。
こちらから飛んでくださると ウレシイかも~^^*

minstrel☆sanctuary




final
別窓 | exhibition | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
素顔 ぎゃらりー なぞやしき
2009-04-06 Mon 07:00




花手毬
北白川の花手毬





ぎゃらりーなぞやしき





土曜日から 
ぎゃらりー なぞやしき で
はじまった
企画展 素顔vol.4.





なぞやしき





参加作家 敬称略^^

亀卦川 宏人
魚崎ジュン
Bash 
くみこ





なぞやしき




素顔についての考察は?
ぁ。^^;
ファイナルのあとで
ゆっくり深めてみたい かな
と イチオウ 書いておく^^b




なぞやしきへ ようこそ
なぞやしきへ ようこそ




向き合う
素顔と向き合う




春灯
ではでは 作品を。。
小さな画像は クリックして下さると 大きくなります~♪




亀さん4
亀卦川 宏人さん  亀さん   写真
仙台から 初参加して下さいました ありがとう♪
いつか なぞやしきで お目にかかりましょう~☆
 



亀さん 2




sakura
この桜は なぞやしきの主k-taさんから 亀さんへのご挨拶。。 
ココロには ココロ^^@ なんて 粋な^^☆ 




亀さん3




亀さん




亀さん




亀さん




辛夷
これは 辛夷か 木蓮か^^♪




魚崎ジュン
魚崎ジュン わたしの娘という噂^^@   写真
初参加です♪ ありがとう^^




魚崎ジュン




ぎゃらりー
お友だちとの語らい。。 ありがとう I君♪ 




BIRD
楓の小さなお花が もう。。^^*




Bashさん 舞
風のフォトグラファー Bashさん   写真
彼は なぞやしきの常連作家さんです^^☆
東の国から 颯爽と ミラクル☆時間をありがとう。。^^* 




Bashさん 闘 舞




連翹




bird
吟遊詩人   くみこ   一行詩&写真
フレームは すべて LAURA ASHLEY
この小鳥のオブジェは 初90mm~^^☆
某氏のマクロレンズをお借りして マニュアルで トライ♪
Thanks a lot  Mモード ガンバリマス^^v




kumiko




素顔
わたしのフレームのバックは
なぞやしきの主 k-taさんの染めです
春の曙 さくらの山 そんなイメージかしら。。☆
花季のなぞやしきに ふさわしいなぁ。。
k-taさん@マジック ありがとうございます^^♪




なぞやしき
ぎゃらりーのギャラリー^^ 




沈丁




糸車




ぎゃらりー




静かな花時間が流れる ぎゃらりーの間 
そして
ふと 振り返ると。。


ぎゃらりーにつづく春炬燵で まったり~~☆
気づけば ミントティーのいい香り ケーキはモチロン k-taさん
時の流れは ゆっくりと このまま 300年経ってたり^^
いつか ほんとに 時を忘れてしまいそう。。




集う
右から Bashさん k-taさん 娘 




帰り道 
シルエットになった木立の向こうは マグリットの空
ぽっかり浮かんだ お月さまが 見守るように。。☆
なんとなく忘れられない春の宵^^♪ さらっと 575^^w

まだまだ なぞやしきの不思議は いっぱい
だけど 今回は このあたりでね。。^^@

なになに^^
作品について まだ な~んにも語ってないって?
それはそれ
あなたの曇りなきマナザシで ぜひ確かめてみて下さいな~^^♪




なぞやしき 




素顔展  

ぎゃらりー なぞやしき in Kyoto

11:00~18:30  4/12まで

わたしは 8日午後 11日夕方 と 12日終日 
ぎゃらりーにて お待ちしています~~^^* 
逢えるかな 逢えるといいね…☆
別窓 | exhibition | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
BACK | MINSTREL LYRIC |
